閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

❤︎30~45歳❤︎西洋占星術鑑定無料付きお見合いパーティ - 6/6(日)

❤︎30~45歳❤︎西洋占星術鑑定無料付きお見合いパーティ
男性
  • 募集終了
  • 30歳~45歳
  • 4,500
女性
  • 募集終了
  • 30歳~45歳
  • 1,000

開催場所

徳島県 徳島市 沖浜東1丁目161-1 CAFE CASUAL USA

参加条件

男性:
30歳~45歳の方
女性:
30歳~45歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
再婚・結婚相手を探されている30代・40代の独身で社会人の方

定員数

10人 ( 男性:5人 女性:5人 )
※定員に達し次第、募集を締め切ります。
※最低遂行人数は3名様づつです!

参加費用

男性:
4,500 募集終了
女性:
1,000 募集終了
POINT 生年月日による理想の相手、相性の良い星座などを記載した占いカード付です

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

予定開催場所
CAFE CASUAL USA (徳島県徳島市沖浜東1-16-1)

【女性】

再婚・結婚相手を探されている30代・40代の未婚の方で社会人の方

30代・40代

1,000円


【男性】

再婚・結婚相手を探されている30代・40代の未婚で社会人の方

30代・40代

4,500円



【参加条件】
独身かつ主催者が指定した年齢であること

※パーティー主催者による年齢確認が当日受付にて行われます。公的な本人確認証(運転免許証など)が必要です。


ご参加にあたってのお願い
・万が一、37.5℃以上の発熱や風邪の症状がある方は参加をお控えいただくようお願い致します。
※受付にて検温を実施させていただく場合がございます。
・イベント参加中のマスクの着用をお願いする場合がございます。
・受付にてアルコール手消毒をお願いする場合がございます。

【パーティー説明】

日時:令和3年6月6日(日)15:00~(受付開始14:40~)※お時間厳守でお願いいたします。
会場:CAFE CASUAL USA (徳島県徳島市沖浜東1-16-1)
   駐車場有り

年 齢:男性30代・40代・女性30代・40代
対 象:再婚・結婚相手を探されている30代・40代の独身で社会人の方
料 理:ワンドリンク付き
参加者の皆様が安心してご参加頂けるようスタッフがフォローさせて頂きます!

※参加料金は当日受付にて、お支払をお願い致します。QR決済も可
※身分証明書のご提示をお願い致します。
※筆記用具は、当社でご用意しておりますがご持参下さい。


♡--------♡-------♡-------♡--------♡-------♡--------♡-------♡-------♡----
《当日のパーティーの流れ》

☆事前にいただいたご生年月日を元にプロの占い師による西洋占星術鑑定で、ご本人の性質、理想のタイプと相性の良い星座などを記載した鑑定書をお渡しいたします。
 会話にいれていただくと盛り上がると思いますので是非、お役立てください。

①受付をして、プロフィールカードの記入をして頂きます。
(受付時に西洋占星術鑑定をお渡しいたします)

②男女1対1でトークタイム
  プロフィールカードや鑑定書を参考にして、お互いの気になる事を聞きお話しましょう。

③第一印象チェック
  お話をして「良いなと思った方」や「感じの良かった方」を、
  印象チェックカードのお相手の番号にチェックを入れて下さい。

~・~・~・~ブレイクタイム(ドリンク付)~・~・~・~

④中間印象の結果を意識しながら、もう一度1対1での会話をお楽しみください♪

⑤中間印象カードに、気になる方の番号に◯を付けて頂きます。

⑥最後に気になる方の番号を第3希望まで、記入して頂きます。気になる方へ、連絡先カードの記入もして頂きます。他の方にわからないように配慮したシステムになっております。

⑦カップリング発表!個別に封筒をお渡しします。カップリングされた方は、番号に♡マークが記載されています。
 カップリングされなかった方にも、まずはお友達からと連絡先が入っているかもしれません(*^^*)

⑧パーティ終了

初めて参加の方、1人参加の方もスタッフがサポート致しますので、安心してご参加下さい。

最低催行人数は、3対3から開催致します。

※誰に投票したのか他の方にはわからない配慮をさせていただいております。
ご安心してご参加ください♡

※気になる方へのメッセージカードも送っていただいてOKです♪
まずはお友達からという方は積極的にメッセージカードを記入していただき、最終投票のときに提出してください♡

■■ご注意■■
※お申し込みは参加の意思が固まってからお申し込み下さい。
 申し込みをしてからのキャンセルは基本的に、ご遠慮願います。

※お申込み後のキャンセルは、開催3日前よりキャンセル料金が発生致します。

イベント詳細情報

開催情報
2021/06/06(日)
時間
15:00 ~ 17:30
開催場所
徳島県徳島市沖浜東1丁目161-1 CAFE CASUAL USA  大きい地図で見る
参加費
男性:
4,500 募集終了
女性:
1,000 募集終了
定員数
10人 ( 男性:5人 女性:5人 )
※定員に達し次第、募集を締め切ります。
※最低遂行人数は3名様づつです!

参加条件

男性:
30歳~45歳の方
女性:
30歳~45歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
再婚・結婚相手を探されている30代・40代の独身で社会人の方
店舗数
単店舗
フード
なし
ドリンク
ワンドリンク込
注意事項
※パーティー主催者による年齢確認が当日受付にて行われます。公的な本人確認証(運転免許証など)が必要です。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
無料キャンセル可能期間を過ぎた場合は参加費の100%のキャンセル料が発生
設定日時以降の表示:参加費の100%のキャンセル料が発生いたします。

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

無料占い付
生年月日によるご本人の性質、相性の良い星座や理想の相手など、プロの占い師による鑑定書を受付時にお渡しいたします。
事前にご生年月日をお知らせください。

主催者情報

タロット&カラーセラピーAkari

会社名

タロット&カラーセラピーAkari

URL

現役、占い師がタロット占いや西洋占星術の無料鑑定付きで、お見合いパーティーを盛り上げていきます!

PAGE TOP