閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

人狼コン~嘘つきを探せ~ - 2/6(土)

人狼コン~嘘つきを探せ~
男性
  • 募集終了
  • 20歳~35歳
  • 4,500
女性
  • 募集終了
  • 20歳~35歳
  • 2,500

開催場所

兵庫県 姫路市 南町76 隠れ家dining Roots 姫路駅南店

参加条件

男性:
20歳~35歳の方
女性:
20歳~35歳の方
※一人参加可能
コロナ対策としてマスク着用

定員数

10人 ( 男性:5人 女性:5人 )
定員に達し次第受付を終了させていただきます。

参加費用

男性:
4,500 募集終了
女性:
2,500 募集終了

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへの参加申し込みやお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

参加者男性5名女性5名こちらで用意した人狼役2名の計12名で人狼ゲーム行っていただきます。
参加者の役割は全員市民となります。
みんなで協力し、人狼を見破っていただきます。
見事人狼を見破った場合、生き残った市民で賞金5,000円を分配してプレゼントさせていただきます。ゲームを通してお互いに協力し合うことで親睦が深まること間違いないでしょう。
<ルール説明>人狼ゲームは一般的なゲーム内容と同じ
市民側チームと人狼側チームの2つに分かれて、同じチーム同士が協力しあって勝利を目指して戦うゲームです。
ゲーム内にはゲームの内容を司る司会ゲームマスターが1人居て、ゲームの進行を行います。(ゲームマスターはイベント主催者が行います)
ゲームは、昼のターンと夜のターンと二つのターンがあり、この二つのターンを繰り返していき勝利条件を満たせばゲーム終了です。
昼のターンでは、人狼を含めた市民全員で生き残っているプレーヤーで人狼だと思われる人物を3分間の話し合いで推理します。一番怪しい人物を一人一票投票し、投票の結果一番票の多かった方が追放(ゲームから除外)されます。
夜のターンでは、人狼側が市民一人を襲撃しゲームから追放させます。(市民側には人狼が誰か分からないよう人狼とゲームマスターで話し合います)
市民側は市民に成りすました怪しい人狼を会話の中で推理し見破っていただきます。人狼を二人追放した時点で生き残った市民の勝利です。
人狼側は市民に成りすまして市民側に見破られないようにゲームを進行します。
生き残っているプレーヤーが、残っている人狼と同数になれば人狼の勝利です。

イベント詳細情報

開催情報
2021/02/06(土)
時間
18:00 ~ 19:30
開催場所
兵庫県姫路市南町76 隠れ家dining Roots 姫路駅南店
参加費
男性:
4,500 募集終了
女性:
2,500 募集終了
定員数
10人 ( 男性:5人 女性:5人 )
定員に達し次第受付を終了させていただきます。

参加条件

男性:
20歳~35歳の方
女性:
20歳~35歳の方
※一人参加可能
コロナ対策としてマスク着用
店舗数
単店舗
フード
軽食あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
17時45分
最寄駅
姫路駅駅

当日のタイムテーブル

  • 18:00~19:30

    ≪20代&30代≫みんなでワイワイ人狼ゲーム

    15分前に受付・その際にプロフィールカード記入。
    18時より人狼ゲーム開始。
    ゲーム内容は、一般的な人狼ゲームと同じです。
    人狼を二人見破った場合、残った市民のみに賞金5,000円を分配してプレゼントします。

主催者情報

会社名

distance
街コンイベント、婚活パーティーで、楽しい出会いを求めるなら distance!

PAGE TOP