閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

祝日特別企画!20代限定恋愛結婚special〜素敵な恋人を見つけよう〜 - 11/3(火)

祝日特別企画!20代限定恋愛結婚special〜素敵な恋人を見つけよう〜
男性
  • 募集終了
  • 20歳~29歳
  • 6,400
女性
  • 募集終了
  • 20歳~29歳
  • 1,000

開催場所

東京都 新宿区 西新宿7-5-14 井上ビル12号館6F Class-Shinjuku

参加条件

男性:
20歳~29歳の方
女性:
20歳~29歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

20人 ( 男性:10人 女性:10人 )

参加費用

男性:
6,400 募集終了
女性:
1,000 募集終了

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

大盛り上がりの祝日に参加しないともったいない!!
20代のうちに結婚したいという方限定にワンランク上の出逢いをお届けする、大人気の個室Style Party★
パーテーションで区切られておりますので、お隣の方を気にすることなくゆっくりお話し頂けます。お二人の距離も縮まり親密度もUPすると大好評☆
お一人様でのご参加の方も安心してご参加頂けるので、お気軽にご参加ください!!

※最大で7:7の人数調整とさせていただく特別開催となります。ほかのテーブルとの距離もかなりあり、パーテーションで区切られた空間なので安心して会話をお楽しみいただけます。同世代でのホッとする時間をお過ごしください。

■身分証明書とボールペンをご持参ください

【ご飲食】
■駄菓子
■ソフトドリンク

こんな方たちが参加されます!(※過去にご参加されたことのある方の一例で、参加者の職業を制限するものではございません)
■男性:経営者、医者、弁護士、司法書士、公認会計士、上場企業、大手企業、外資系企業、公務員など常識のある紳士的な方
■女性:OL、企業受付、CA、化粧品、歯科衛生士、販売、看護師、秘書、保育士、MC、教育関係など常識のあるお洒落な方

※イベントは一部内容が変更になる場合がございます。

イベント詳細情報

開催情報
2020/11/03(火)
時間
17:00 ~ 18:20
開催場所
東京都新宿区西新宿7-5-14 井上ビル12号館6F Class-Shinjuku  大きい地図で見る
参加費
男性:
6,400 募集終了
女性:
1,000 募集終了
定員数
20人 ( 男性:10人 女性:10人 )

参加条件

男性:
20歳~29歳の方
女性:
20歳~29歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
なし
ドリンク
飲み放題
当日受付
16:45~受付開始
注意事項
独身の方以外のご入場はお断り致します。
受付は、パーティー開始の15分前からとなります。時間厳守でお越しください。
受付の際に、運転免許証や保険証・パスポートなどによるご本人様確認が必要となります。
ボールペンが必要ですので必ずご持参ください。お忘れの場合は会場にて100円で販売しております。
ドレスコードはございません。清潔感のある服装でお越しください。
参加人数は目安であり、当日の参加人数を保証するものではございません。
イベント当日、イベントの進行をスムーズにする為、スタッフの指示に従ってください。
他の参加者の方への迷惑行為や不快となる行為、司会の指示に従っていただけないなどパーティーの進行の妨げとなる行為、宗教・マルチ商法・同業者の勧誘行為など一切禁止しております。
営業目的や同業者の入場・既婚者の参加・詐欺や窃盗などの犯罪行為が発覚した場合、弊社パーティーの信用を著しく毀損する営業妨害として50万円の損害賠償金を請求致します。
参加者の容姿や真剣度等個人的主観によるもの及び各種カードの未記入・記入漏れなどによって参加者に不利益が生じたとしても、弊社はその責を一切負わないものとします。
参加者都合による途中退室は一切禁止となります。
弊社ではイベント中やイベント終了後発生したトラブルには一切関与致しません。
貴重品の紛失、損傷、盗難等につきましては一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
パーティーは予期せぬ理由により中止、延期する場合がございます。その際、パーティーが中止になったことで生じた不利益や交通費などに対して、いかなる補償や支払いもいたしかねますので御了承ください。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%(参加費が2,000円以下の場合は一律2,000円)のキャンセル料金が発生いたします。

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

備考
新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、以下の事柄にご協力ください。
・マスクを着用すること
・外出前に検温すること
・受付にてアルコールで手を消毒すること
・37.5℃以上の発熱や風邪の症状がある時はご参加をお控えください

当日のタイムテーブル

  • 16:45~17:00

    参加受付

    時間厳守でお越しください。

  • 17:00

    パーティースタート

    ご参加にあたっての注意事項や進行内容の説明を行います。

  • 17:05

    1:1の会話スタート

    プロフィールシートを交換しながら自己紹介を始めて、お一人の方と約10~15分間、ゆっくりとお話し頂けます。

  • 18:10

    カップリングカード・メッセージカードのご記入

    カップルになりたいお相手を最大3名まで記入し、メッセージカードで連絡先をお教えしたい異性へ連絡メッセージをご記入頂きます。

  • 18:20

    パーティー終了

    皆様お一人お一人にお渡しします封筒の中にカップルになられた方にはカップル通知のカード、また異性からご記入を頂きましたメッセージ カードをお入れします。

主催者情報

恋活・婚活パーティーのアクー

会社名

恋活・婚活パーティーのアクー

URL

a’ccuは、2005年から普段着で参加できるカジュアルな恋活・婚活パーティーを東京都内で定期開催しているイベント会社です。
学生限定/20代前半限定/20代後半限定/20代限定/30代限定など、明確なコンセプトと年齢制限で開催中!

PAGE TOP