閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

【オンラインで開催する街コンパーティー♪】理想の年の差で恋を叶える♪ zoomで恋愛成就を応援する婚活イベント @東海エリア限定 - 9/13(日)

【オンラインで開催する街コンパーティー♪】理想の年の差で恋を叶える♪ zoomで恋愛成就を応援する婚活イベント @東海エリア限定
男性
  • 募集終了
  • 30歳~43歳
  • 3,200
女性
  • 募集終了
  • 28歳~39歳
  • 500

開催場所

参加条件

男性:
30歳~43歳の方
( 愛知県 , 岐阜県 , 三重県 , 静岡県 の方対象)
女性:
28歳~39歳の方
( 愛知県 , 岐阜県 , 三重県 , 静岡県 の方対象)
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

20人 ( 男性:10人 女性:10人 )

参加費用

男性:
3,200 募集終了
女性:
500 募集終了
POINT お手持ちのスマホ or PCから簡単参加!オンライン街コンスタート!

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへの参加申し込みやお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

zoomを利用した恋愛成就を応援するオンライン街コンイベントを開催します♪
エリア限定なので、理想の恋人候補まで見つけてみませんか?

【出会う方法がオンラインがトレンドになりつつあります♪】
オンラインイベントで気の合った方がいらっしゃったら、次に繋げて、
LINEやzoomの動画で何回かトークデートを重ねましょ~~♪

そして、信頼できるようになれば実際にオフラインで会ってみる!
自宅やお部屋から出会いをみつける時代到来!お部屋にいながら素敵な出会いを♪

スタッフがイベントを進行するので、安心してご参加いただけます♪

ゆったり着席&ドリンク片手にお楽しみください♪
しっかり話せる紹介タイム&連絡先交換自由!次に繋がる出会い見つけよう!

オンラインイベントのご参加は初心者の方から大歓迎です!

まずはしっかりとしたトークから少しずつ異性との出会いを広げていきませんか?

LINEなどの連絡先交換も積極的に行っていただけます♪

【参加対象】
独身で対象エリア、記載年齢範囲内の方。

【開催場所】
ご自宅・お部屋にて♪

【ネット環境必須です】
ご自宅でスマホ / PC / タブレットから参加OK♪
必ずネット環境が繋がる場所(電波状況の良い場所)でご参加ください。
スマホで参加する場合、通信容量が多いため、パケット定額プランの加入必須。
wifi接続 または 光、ADSLなどのご自宅のネット環境を推奨。

【事前準備】
開催前に必ず無料動画ツール『zoom』のダウンロードをお願いします。

【申し込み条件】
1名様または2名様にてお申し込みください。
2名参加の場合、ご自身のお部屋からそれぞれご参加ください。
(おうち婚活がコンセプトです♪)

開始時間5分前には指定のURLへアクセスしていただき待機ください。

【開催内容】
男女合わせて複数名のパーティールームをご準備♪

申し込み人数によって、男女ルームの入れ替えを行う場合がございます。
詳細はトーク開始前にスタッフよりご説明します。

スタッフから本日の簡単な進行についてご説明後、
みなさまの自己紹介から初めていただきます♪

【開催中のルール】
予めご自身の予定を確保の上、キャンセルせず参加をお願いします♪
途中退室は皆さまのご迷惑になるためお避け下さい。
トーク中、連絡先交換は任意で行って下さい。

【オンライン婚活に参加してみてよかった♪参加者の声♪】

オンライン婚活ははじめての経験でしたが・・・すごく楽しかったです♪
(20代前半 女性 サービス業)

最初は慣れないzoomの操作も、スタッフの方にフォローしていただけて、少しずつ慣れてきてよかった♪
(20代後半 女性 会社員)

お互いが遠い場所でも、こんなにスムーズに出会いが見つけることができるんですね・・・それを実感しました♪
(20代後半 男性 会社員)

時間や手間の効率を考えると、これは実店舗の開催を超えますね。まさにオンラインの革命です。
(30代前半 男性 公務員)

などなど、喜びの声をいただいてます♪

あなたもオンラインパーティーに参加してみませんか??

>>定員になり次第、受付を締め切りますのでお早めにどうぞ♪<<

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2020/09/13(日)
時間
15:30 ~ 16:30
開催場所
オンライン開催
参加費
男性:
3,200 募集終了
女性:
500 募集終了
定員数
20人 ( 男性:10人 女性:10人 )

参加条件

男性:
30歳~43歳の方
( 愛知県 , 岐阜県 , 三重県 , 静岡県 の方対象)
女性:
28歳~39歳の方
( 愛知県 , 岐阜県 , 三重県 , 静岡県 の方対象)
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
フード
なし
ドリンク
なし
当日受付
開催時間の5分前よりzoomのミーティングIDで入室下さい。
日程公開中
スマートパーティーでは出会い充実のオンライン婚活・街コンを続々開催中!
新着のイベント開催情報など公式サイト上で公開していますのでぜひご確認ください♪

主催者情報

ハピララ運営事務局

会社名

ハピララ運営事務局

SNS

【イベント開催一覧はURLよりご覧いただけます♪♪】ハピララの婚活・恋活・友活イベント♪年間2500本以上のイベント&婚活パーティー&zoomパーティーを開催中!オンラインパーティーはスマートに、実地イベントは賑やかに♪成婚報告も多数頂戴しております♪

Point1
恋や出会いの成約率を高める「自己紹介タイムや質問コーナー」を導入!
共通の話題が見つかり、話のキッカケ作りを応援します♪
「気になる異性と仲良くなれた♪」「お互いの趣味がすぐ分かるので打ち解けやすい♪」など喜びの声を多数いただいています!

Point2
気になる異性と次に繋がる!席替え充実&連絡先交換はフリー♪
初心者の方にも安心!「ハピララ連絡先交換タイム」を必ず設けています♪

Point3
オンラインイベントはお部屋から参加できるので完全着席で疲れない!
オフラインイベントはドリンク付きの着席イベントを各地で開催中♪
お気に入りのドリンクを楽しみながら、ゆっくりと参加いただけます♪

ハピララパーティー運営事務局
https://hapirara.jp

PAGE TOP