閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

飲み会で仲良くなろう♡大人の婚活コン 22歳〜35歳 - 7/11(土)

飲み会で仲良くなろう♡大人の婚活コン 22歳〜35歳
男性
  • 募集終了
  • 22歳~35歳
  • 5,500
女性
  • 募集終了
  • 22歳~35歳
  • 1,500

開催場所

神奈川県 海老名市 中央3-1-5 スカイビルエビナB1F 甘太郎 海老名店

参加条件

男性:
22歳~35歳の方
女性:
22歳~35歳の方
※一人参加可能

定員数

30人 ( 男性:15人 女性:15人 )
定員に達し次第終了とさせていただきます。

参加費用

男性:
5,500 募集終了
女性:
1,500 募集終了
POINT プロフィールカードを見せ合い、気軽に話せる企画です。

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへの参加申し込みやお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

海老名でコース料理と飲み放題の飲み会を通して楽しく会話して仲良くなるイベントです♡

形式的には合コンと似ており、違いとしてはプロフィールカードという物に、出身地や職種、年齢、趣味など記載しそれを見せ合いながら会話するので、質問などがしやすく会話に困りにくいです。

更に、人数が偏ってる、初めての参加者など必要な場合スタッフもサポートに入らせていただくので、会話に困らないように配慮いたします。

スタッフとしては、ぜひ皆さんがご縁があり良い出会いのきっかけになればと思っての企画ですので、全力でサポート致します。

【過去の参加者】
男性ですと、エンジニア、ホテルマン、営業マン、販売員、経理、コンビニ経営者、ライフプランナーなど様々な業界の方がいらっしゃっております。

女性ですと、幼稚園教諭、小学校の先生、販売員、事務職、栄養士、介護士、エンジニア、デザイナーなどこちらも様々な職種の方がいらっしゃいました。

食事コンを通し、LINE交換の機会を設けますので、次に会えるきっかけを作られる方もいらっしゃいますし、食事をした複数名で別の機会に遊びに行ったなどの報告を貰っております。

やはり、食事を通した出会いが一番、仲良くなると思っており、だからこそ合コンはどの時代も無くならず存在しております。

是非食事会に来ていただき出会いのきっかけにしていただければと思います。

*****************
日付:7/11
   17:45-20:00まで開催
   17:45に甘太郎 海老名店に集合
   受付でスタッフがおりますので、お声をかけます。
費用:男性5500円
   女性1500円
場所:甘太郎 海老名店
   〒243-0432
   神奈川県海老名市中央3-1-5 スカイビルエビナB1F

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
料理メニュー
【前菜】

◆枝豆とえびせん

【食べたら止まらない】

◆スパイスパスタ

【メインはやっぱりお肉】

◆豚しゃぶしゃぶ(カルビ・ロース)

【しっかり野菜もとって】

◆野菜の盛合せ

【鶏肉もかかせない】

◆スパイシーチキン

【皆大好き】

◆大盛りポテトフライ

【心温まる】

◆〆のうどん

飲み放題プラン付き
*****************

イベント詳細情報

開催情報
2020/07/11(土)
時間
17:45 ~ 20:00
開催場所
神奈川県海老名市中央3-1-5 スカイビルエビナB1F 甘太郎 海老名店  大きい地図で見る
参加費
男性:
5,500 募集終了
女性:
1,500 募集終了
定員数
30人 ( 男性:15人 女性:15人 )
定員に達し次第終了とさせていただきます。

参加条件

男性:
22歳~35歳の方
女性:
22歳~35歳の方
※一人参加可能
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
甘太郎 海老名店17:45に集合
最寄駅
海老名駅

当日のタイムテーブル

  • 17:45~19:00

    プロフィールカードを見せ合いながらお話する。

    プロフィールカードに最初に書いてもらい、それを食卓で見せ合いながら会話を進める。
    初めての方や、会話が苦手な人でも気軽に質問しやすい。
    スタッフもサポートとしてはいる事もあります。

  • 19:00~20:00

    男性のみ席移動し、違う方同士で会話する。

    プロフィールカードを見せ合いながら会話する。

主催者情報

会社名

メリエンダ
2017年から神奈川、東京で街コンを開催しています。
規模は6名から、20名ほどが多く継続開催を軸に考えています。
これまで料理婚活コン、食事コン、テニス婚活コン、鎌倉散策コン、人生ゲーム婚活コン、おうち婚活コン、バーベキューコン、ゲーム婚活コンなど開催してきました。
今後もお客様の要望に合わせて企画して参ります。
コロナ対策として、マスクの着用やソーシャルディスタンスを重視したイベント運営をして参ります。

PAGE TOP