閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

大人の婚活コン 22歳~35歳 飲み会で仲良くなろう♡ - 6/21(日)

大人の婚活コン 22歳~35歳 飲み会で仲良くなろう♡
男性
  • 募集終了
  • 22歳~35歳
  • 5,500
女性
  • 募集終了
  • 22歳~35歳
  • 1,500

開催場所

神奈川県 海老名市 中央3-1-5 スカイビルエビナB1F 甘太郎 海老名店

参加条件

男性:
22歳~35歳の方
女性:
22歳~35歳の方
※一人参加可能

定員数

30人 ( 男性:15人 女性:15人 )
定員に達し次第終了とさせて頂きます。

参加費用

男性:
5,500 募集終了
女性:
1,500 募集終了
POINT プロフィールカードを見せながら相手と仲良く話ができる飲み会。

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへの参加申し込みやお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

♡飲んだり食べたりしながら、自然と仲良くなる大人の婚活コン♡第二弾。





★海老名はとってもよいところです♪

小田急線や、相鉄線、相模線が通っています。

新宿へも海老名からは直でいけますし、相鉄線で横浜もいけます。

そんな海老名のお店でコースの食事をしながら飲み放題で飲んで色々と話して仲良くなりましょう♫

LINE交換の時間も取りますので、次に会う約束もできます。

話がしやすいようにプロフィールカードがあるので相手の興味が分かり話が弾むので安心♡





今回は10:10前後の食事会にする予定です。





一人参加や初参加の方もご安心です★

いつも初めての参加者が大半なので、気兼ねなく話せ、打ち解けられます。

スタッフもサポートさせていただきますので、気軽にお越しください♫



【これまでの参加者】

エンジニアをされながら副業で事業もされてる方、ホテルマン、建築事業の経営者、

小売業の販売員、営業、保母さん、事務、看護師、マネジメント層の方など様々な職業の方が参加されてきています。



食卓を囲むのでそのメンバーで食事に別日に行ったり、二人で食事に行ったりしてるようです。



参加者同士で食事をよそったり、

事前に書くプロフィールカードを見せ合いながら、お互い質問しあい理解しあい、

男性はユーモアを重ねながら盛り上げてくれたりする人も多いので、

女性はリラックスしてお話ができると思います。



街コンスタッフもサポートとして入る事もあるので、お気軽に参加が可能です。





■ポイント1:完全着席形式!

→決められたテーブルで、相手がいない心配なし!

 

■ポイント2:プロフィールカードもご用意!

→自然に会話が弾む!お話が苦手な方も安心☆

 

■ポイント3:席替え多数で出会いもたくさん!

→いろんな方とお話をしてくださいね☆

 

■ポイント4:連絡先交換サポート有り!

→席替え5分前には連絡先交換のアナウンス有り☆

→連絡先の交換も自然と行えます☆

 

■ポイント5:お食事&ドリンク付き!

→食事しながらのトークタイムで会話も弾む☆

→嬉しい飲み放題、ノンアルドリンクも充実☆



・毎日更新、男女比調整を行っております。

・イベント直前まで申込オッケーです。

・当日のお電話もしっかり対応致します。

・レディーファーストな街コン運営で女性に安心です。

・ベテランスタッフが全力でみなさまのサポートを致します!





注意事項



・比率を調整しながら募集しているため、少人数で開催する場合もあります。

・ギリギリのお申込みが多いので、男女比調整をしながらだと人数を増やすのが難しくなってしまいます。

 出来るだけお早めにお申込み頂いた方が全体の人数は多く調整できますのでご協力いただければと思います。

・男女比はなるべく1:1になるように調整をさせて頂いております。

 前日・当日のキャンセルは出来るだけご遠慮いただければと思います。

・やむをえず遅刻やキャンセルがある場合は当日のご連絡先へお電話お願いします。

是非、気軽にご参加下さい。


********************************


料金 男性:5500円 女性:1500円



日付 6/21 甘太郎 海老名店



   19:15-21:30 19:15までに甘太郎 海老名店に集合




場所 神奈川県海老名市中央3-1-5 スカイビルエビナB1F







コース料理と飲み放題です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【前菜】

◆枝豆とえびせん



【食べたら止まらない】

◆スパイスパスタ



【メインはやっぱりお肉】

◆豚しゃぶしゃぶ(カルビ・ロース)



【しっかり野菜もとって】

◆野菜の盛合せ



【鶏肉もかかせない】

◆スパイシーチキン



【皆大好き】

◆大盛りポテトフライ



【心温まる】

◆〆のうどん



飲み放題プラン付き

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



是非、ご友人をお誘いの上ご参加下さい。



********************************

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2020/06/21(日)
時間
19:15 ~ 21:30
開催場所
神奈川県海老名市中央3-1-5 スカイビルエビナB1F 甘太郎 海老名店
参加費
男性:
5,500 募集終了
女性:
1,500 募集終了
定員数
30人 ( 男性:15人 女性:15人 )
定員に達し次第終了とさせて頂きます。

参加条件

男性:
22歳~35歳の方
女性:
22歳~35歳の方
※一人参加可能
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
甘太郎 海老名店 19:15に集合
最寄駅
海老名駅

当日のタイムテーブル

  • 19:15~20:30

    プロフィールカードを見せ合いながら会話する

    プロフィールカードを書いてもらい、それを相手へ見せ合いながら会話する。
    スタッフもサポートとして入り会話する場合もあり。

  • 20:30~21:30

    席移動し、プロフィールカードを見せ合いながら会話する

    男性のみ席移動し、プロフィールカードを書いてもらい、それを相手へ見せ合いながら会話する。
    スタッフもサポートとして入り会話する場合もあり。

主催者情報

会社名

メリエンダ
2017年から神奈川、東京で街コンを開催しています。
規模は6名から、20名ほどが多く継続開催を軸に考えています。
これまで料理婚活コン、食事コン、テニス婚活コン、鎌倉散策コン、人生ゲーム婚活コン、おうち婚活コン、バーベキューコン、ゲーム婚活コンなど開催してきました。
今後もお客様の要望に合わせて企画して参ります。
コロナ対策として、マスクの着用やソーシャルディスタンスを重視したイベント運営をして参ります。

PAGE TOP