閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

【大宮】2/29 (土) 15:00~17:30『20代限定街コン』20~29歳 完全着席型&飲み放題1.5h ★毎回初心者の方も参加★ 女性900円! - 2/29(土)

【大宮】2/29 (土) 15:00~17:30『20代限定街コン』20~29歳 完全着席型&飲み放題1.5h  ★毎回初心者の方も参加★ 女性900円!
男性
  • 募集終了
  • 20歳~29歳
  • 7,900
女性
  • 募集終了
  • 20歳~29歳
  • 900

開催場所

埼玉県 さいたま市大宮区 桜木町1-8-3 サンユービル5F 肉バル UFOフォンデュ バンビーナ-bambina-大宮店

参加条件

男性:
20歳~29歳の方
女性:
20歳~29歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

30人 ( 男性:15人 女性:15人 )

参加費用

男性:
7,900 募集終了
女性:
900 募集終了
POINT 25名突破!初心者大歓迎!人気イベント

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

離れた同世代が出会うきっかけに!!

♪20代限定恋活パーティー♪

完全着席型+全員と会話!!
お食事3~4品+飲み放題1.5h
服装は、カジュアルなものでOK!


毎日、男女比率を調整していますので、開催日までいつでも募集しております。
毎回初心者の方、一人参加の方もいます!気軽にお越しください★
お支払いは当日会場にて現金払いです。



弊社の街コンのポイント!!
①★弊社だからできる出会いのサポート★
②★完全着席型+全員と会話★
③★男女比を毎日更新!★
④★マッチングイベント+連絡先交換★
⑤★料理・ドリンク形式(アルコール有)★


※注意点※
・プロフィールカード記入の時間がある為、開始時間10分前までに会場へお越しください。
・やむを得ない理由で遅れてしまう場合は、メッセージにてご連絡お願い致します。
・受付時は、身分証明書の提示をお願いします(免許書、健康保険所等)
・お席では禁煙(分煙のため、喫煙ルームへご案内します)


アクセス
[大宮駅西口徒歩3分]
※お越しの際はお気を付け下さいませ(^^)/

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2020/02/29(土)
時間
15:00 ~ 17:30
開催場所
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-8-3 サンユービル5F 肉バル UFOフォンデュ バンビーナ-bambina-大宮店  大きい地図で見る
参加費
男性:
7,900 募集終了
女性:
900 募集終了
定員数
30人 ( 男性:15人 女性:15人 )

参加条件

男性:
20歳~29歳の方
女性:
20歳~29歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
肉バル UFOフォンデュ バンビーナ-bambina-大宮店  受付開始12:45~
最寄駅
大宮駅
注意事項
イベント当日、イベントの進行をスムーズにする為、スタッフの指示に従ってください。
イベント当日、いかなる場合も会場受付での現金精算は受け付けておりません。また、事前のお申し込みに関しましても、現金でのご精算は行っておりません。必ず弊社ホームページから事前にご予約いただき、クレジット決済、コンビニ支払い、銀行振込、ちょコムeマネーのいずれかの方法でご精算お願いいたします。
弊社ではイベント中やイベント終了後発生したトラブルには一切関与いたしません。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

禁止事項
年齢など自身を偽る行為
マナー違反、強引な誘い等の行き過ぎる行為
嫌がる他の参加者の体に触れたり、酌を強制する行為
衣服を脱いだり、わいせつと思える行為
勧誘行為またはそれに付随する行為(例:宗教勧誘、マルチ商法、他イベントへの勧誘、その他営業行為など)
必要以上に大声を出すことや暴力行為など参加者を威嚇する行為
飲酒された後に自転車・自動車を運転すると認められた場合、その他明らかに公序良俗に反すると事務局が認めた行為

当日のタイムテーブル

  • 14:45~15:00

    『受付開始』

    受付時に、身分証明書の提示をお願いします。
    楽しい時間を作りますので、時間厳守でお願いします。

  • 15:00~15:10

    『会場やイベントの説明』

    みなさんに楽しんでもらうために、しっかり専属MCが説明します!
    分からないことがあれば、MCになんでも言ってください!

  • 15:10~17:00

    『自己紹介+席替えタイム』

    お互いを知ってもらう為に、自己紹介をしましょう!
    専用のプロフィールカードがあるから、自己紹介も簡単♪
    全員と話しができるように席替えも行います!

  • 17:00~17:20

    『フリータイム+連絡先交換タイム』

    仲良くなったところで、連絡先の交換!
    また、話足りない人にアピールする時間でもあります!

  • 17:20~17:30

    『閉会のアナウンス』

    本日は、イベントにご参加いただき誠にありがとうございました。
    仲良くなった人と二次会へ、、

主催者情報

アニスタ

会社名

アニスタ

URL

アニスタ~ANNIVER START~の由来は、ANNIVERSAIRE(記念日)とSTART(始まり)を掛け合わせた造語で、「記念日の始まり」を意味しています。

いつもの日常では決してかかわることのない非日常空間で、素敵なひと時を過ごしていただく。そこから始まる新しいストーリーのきっかけになればと願い、このタイトルを名付けました。

弊社の主催するイベントは、どれも「出会い」にフォーカスして企画・立案されており、その全てにマッチング企画を設けております。

また、弊社では独自の研修を完了した専属MCが最低1人以上担当しており、数ある企業様の中でホスピタリティの部分において参加者様から一番評価を頂いております。
ぜひ実際に体験され、素敵な時間をお過ごし下さい。

皆様にとって記念日の始まりとなりますように...

PAGE TOP