閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

☆★開催確定★☆満員御礼☆居酒屋で飲み恋コン! - 11/30(土)

☆★開催確定★☆満員御礼☆居酒屋で飲み恋コン!
男性
  • 募集終了
  • 24歳~37歳
  • 7,500
女性
  • 募集終了
  • 24歳~37歳
  • 3,000

開催場所

長野県 飯田市 中央通り4ー40 いろはにほへと 飯田駅前店

参加条件

男性:
24歳~37歳の方
女性:
24歳~37歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

28人 ( 男性:14人 女性:14人 )

参加費用

男性:
7,500 募集終了
女性:
3,000 募集終了

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

★女性満席◎男性1名様の募集です★

気軽に恋活、居酒屋で飲み恋コン (˘︶˘).。.:♡
同年代が集まりマッチングの可能性も高まります!

美味しさ充実♪
アルコール・ソフトドリンク飲み放題!居酒屋メニュー+デザートをご用意♥

“フリータイムなし”“テーブル単位で席移動”、テーブルごとにワイワイ楽しい飲み会企画です。
お名前は非公開、ニックネームで自己紹介しましょう◎

マッチングはありません。連絡先の交換・お渡し自由です。
終了時間も早いので、気が合えば2次会にも行けちゃいます!

◇*◆* 当日の流れ *◆*◇
受付(17:15)
◎受付の際に身分証の提示をお願いしております◎

テーブルごとに飲んで食べてトークタイム

次のテーブルへ移動して飲んで食べてトークタイム
(テーブル分繰り返し)
(1巡です。気になった方には連絡先をお渡ししましょう)

終了(19:30)
◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇

★2名のペア単位で、代表者がお申込みください(同伴者欄に同伴者記入)
(お1人でお申込みの際は、別の1人参加の方とグループになります)

★各パーティー独身の方限定。婚歴不問。男性は定職についている方

◎パーティー参加費は、当日受付にて現金でのお支払いです。

◎男女比を合わせるため、男女同数になるまで「満席」とします。
 同数になりましたら、再度予約受付します。

※お申込み後のキャンセルは、キャンセル料が発生します※

いろはにほへと 飯田駅前店(飯田市中央通り4ー40)
*駐車場なし*飯田駅から徒歩1分

イベント詳細情報

開催情報
2019/11/30(土)
時間
17:15 ~ 19:30
開催場所
長野県飯田市中央通り4ー40 いろはにほへと 飯田駅前店  大きい地図で見る
参加費
男性:
7,500 募集終了
女性:
3,000 募集終了
定員数
28人 ( 男性:14人 女性:14人 )

参加条件

男性:
24歳~37歳の方
女性:
24歳~37歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
※お申込み後のキャンセルは、キャンセル料が発生します※

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

リーフ恋活パーティー

会社名

リーフ恋活パーティー

URL

SNS

長野県、南信地域密着の結婚相談所「Leaf婚活サポート」が主催

「婚活」より気軽に、まずは「恋活」始めましょう!
リーフの恋活パーティーはマッチングのためにこだわります!
○男女各5〜15名の少人数で全員とお話し♡
○男女ほぼ同数
○告白タイム、マッチングタイムはなし
○かわいいスイーツor美味しい軽食をご用意。+フリードリンク
○年代・趣味・条件・会場などなど、細かく分けた企画

◎受付の際に身分証の提示をお願いしております◎

ぜひ楽しんでください☆ :.


※※お申込み後のキャンセルは、キャンセル料が発生します※※
3日前までは参加費の50%、前々日から当日は100%

他パーティー情報やHPからのお申込みはコチラ→http://leaf-ks.com/category/event

PAGE TOP