閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

第8回 【DUCCA開催】同世代恋活パーティーin仙台 - 8/16(金)

第8回 【DUCCA開催】同世代恋活パーティーin仙台
男性
  • 募集終了
  • 23歳~34歳
  • 6,800
女性
  • 募集終了
  • 22歳~33歳
  • 1,600

開催場所

宮城県 仙台市青葉区 中央3-6-10マックスマクタビル3F 伊達なおもてなし DUCCA仙台駅前店

参加条件

男性:
23歳~34歳の方
女性:
22歳~33歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
※ 全参加者が満年齢であることを当日受付で確認いたします。 (ご本人の公的証明書、運転免許証や保険証など) ※独身であること ※参加資格を満たしていない方、身分証明書及び参加コードのご提示がない方のご参加は、お断りさせていただきます。 この場合、お客様の都合による不参加として、チケット代金100%のキャンセル料をいただきます。 チケット代金の返金は致しません。

定員数

30人 ( 男性:15人 女性:15人 )
定員に達し次第募集を締め切らせていただきます。

参加費用

男性:
6,800 募集終了
女性:
1,600 募集終了
POINT 【30名様満員御礼です】ありがとうございました!

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

♡♡♡♡♡最新NEWS ♡♡♡♡♡

【応募状況】 8/16 現在
・女性…完売
・男性…完売

※チケットが無くなり次第、販売ストップになります。
お早めにお申し込み下さい!!

イベント会場はこちら♪
~伊達なおもてなし DUCCA仙台駅前店~

仙台駅から徒歩3分の好立地♪
プライベートでも利用したいステキな雰囲気♪
結婚式の二次会や各種パーティーに使われる人気店です♪

【フリードリンク&フード】
DUCCAの飲み放題は種類が豊富♪
3~4品のお料理のご提供になります♪

初めての方や1人参加の方でも大丈夫♪
「参加してみたいけど、1人で不安・・・」 「初めてでも大丈夫??」
そんな不安はいりません!
当日のお席の配置は、1名参加のお客様同士でペアを組んでもらいます♪
プロフィールシートがあるので会話も大盛り上がり♪
またイベント中でも困った事がありましたらベテランスタッフにご相談下さいね♪
皆様のご参加楽しみにお待ちしております。

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2019/08/16(金)
時間
19:30 ~ 21:30
開催場所
宮城県仙台市青葉区中央3-6-10マックスマクタビル3F 伊達なおもてなし DUCCA仙台駅前店  大きい地図で見る
参加費
男性:
6,800 募集終了
女性:
1,600 募集終了
定員数
30人 ( 男性:15人 女性:15人 )
定員に達し次第募集を締め切らせていただきます。

参加条件

男性:
23歳~34歳の方
女性:
22歳~33歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
※ 全参加者が満年齢であることを当日受付で確認いたします。 (ご本人の公的証明書、運転免許証や保険証など) ※独身であること ※参加資格を満たしていない方、身分証明書及び参加コードのご提示がない方のご参加は、お断りさせていただきます。 この場合、お客様の都合による不参加として、チケット代金100%のキャンセル料をいただきます。 チケット代金の返金は致しません。
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
19:00 店舗 受付開始
最寄駅
仙台駅
注意事項
【参加料金について】

▪️当日現金にてお支払い下さい。
※当日は受付が大変込み合いますので、参加費にお釣りが出ないようにご持参頂けますと幸いです。

【キャンセル料について】
・イベント当日より4日前までにキャンセルの場合はキャンセル料が発生しません。
・イベント当日より3日以内のキャンセルの場合は参加費の全額のキャンセル料が発生いたします。
・直前のキャンセルは男女比が崩れ他の参加者様に迷惑がかかりますのでご遠慮ください。
・お申し込み後のキャンセルについては開催日時・代表者氏名を記載の上、ご連絡ください

【イベント当日】
イベントの進行をスムーズにする為、スタッフの指示に従ってください。
飲食店様には十分な量の料理を用意して頂く予定ですが、商品によって品切れになる事をご了承ください。
弊社ではイベント中やイベント終了後発生したトラブルには一切関与いたしません。
30分以上遅くなる場合、参加キャンセルをされる場合はお手数ですが、お電話にてご一報くださいますよう、お願い致します。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
キャンセル:お問い合わせフォームより
【1】代表者氏名【2】電話番号【3】記載の上ご連絡下さい。
当日決済 : パーティー開催日から起算して3日前の0:00よりキャンセル料として参加費全額分が発生致します。
4日前の23:59まではキャンセル料は発生致しません。
※キャンセル料は、お振込み手数料ご負担の上5日以内に弊社にお振込みお願い致します。

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

禁止事項
年齢など自身を偽る行為
マナー違反、強引な誘い等の行き過ぎる行為
嫌がる他の参加者の体に触れたり、酌を強制する行為
衣服を脱いだり、わいせつと思える行為
必要以上に大声を出すことや暴力行為など参加者を威嚇する行為
飲酒された後に自転車・自動車を運転すると認められた場合、その他明らかに公序良俗に反すると事務局が認めた行為

当日のタイムテーブル

  • 19:00~19:25

    受付開始

    対比が崩れてしますので、時間厳守でお願いいたします。

  • 19:30~21:30

    イベントスタート

    イベント形式は、【完全着席×席替え】方式
    座ってお話が出来るのでゆっくりお話できる!
    平均4~5回お席替えがあります

  • 20:00~20:00

    席替えタイム

    20~30分に1回スタッフがお席替えのご案内をいたします

    当日のお席は、お1名参加の方はお1人参加のお客様同士ペア又は3人組。
    お友達同士の方はそのまま組んでいただきご案内いたします♪

    また、男女比は1:1になるよう男性の人数と女性の人数を細かく調整をして比率を合わせて開催しております!
    (遅刻・当日キャンセルの場合のみ男女比が崩れることがあります)

  • 21:00~21:00

    ラストオーダー

    ラストオーダーです♪

  • 21:30~21:30

    イベント終了

    本日の出会いを大切にして下さると幸いです
    仲良くなった方と二次会へ♪

主催者情報

街コン&恋活パーティー 一期一会

会社名

街コン&恋活パーティー 一期一会

URL

街コン&恋活party 一期一会では、20歳〜50代の方がご参加いただける街コン・恋活party・婚活partyを行なっております。
職場以外での異性の友達作りや恋人探し、婚活の機会をもっと気軽に。
イベント会場はダイニングバーや個室でゆったりとお話できるよう個室ダイニングなど♪
始めての方や1人でのご参加を考えている方、スタッフがサポート致しますので安心してお申し込みください。
またモテセミナーも開催しております。
街コンご参加時のちょいモテファッションやヘアースタイルや爽やかな会話術などアドバイスさせていただき、ただ参加して終わりではなく次に繋げられるようご指導させていただいております。

この主催者を選んでよかった!参加してよかった!と思われるよう頑張って運営して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

PAGE TOP