閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

第8回 大人のフットサルコンin名古屋 - 6/16(日)

第8回 大人のフットサルコンin名古屋
男性
  • 募集終了
  • 27歳~45歳
  • 6,500
女性
  • 募集終了
  • 25歳~45歳
  • 1,500

開催場所

愛知県 名古屋市熱田区 神宮3-6-34 パレマルシェ神宮店6F フットサルアリーナ神宮前

参加条件

男性:
27歳~45歳の方
女性:
25歳~45歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

24人 ( 男性:12人 女性:12人 )
定員になり次第終了とさせて頂きます。

参加費用

男性:
6,500 募集終了
女性:
1,500 募集終了
POINT 毎回高確率でマッチングするフットサルコン♪

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

毎回、驚異のマッチング数を誇る人気のフットサルコン!

『フットサル』×『出会い』=『フットサル婚活』略して『フットサルコン』

マッチング率が高いのは他にはない運営の質の高さにあります♪

コーチはプロの指導者です。
元名古屋オーシャンズスクールのコーチが担当します。
大人から子供まで数千人を育てたプロの指導者です。

初心者でも楽しめる、コミュニケーションが自然に生まれる初心者、女性でも楽しめるメニューで距離が縮まります。
ちなみに前回5月に開催されてフットサルコンの参加された女性は全員フットサル初心者でした。
そのフットサルコンで男性8名、女性7名で15名が参加しなんとマッチングは9組でした!

スポーツ好き集まれ!
いきなりトークから始まる街コン、婚活パーティーは緊張する、スポーツ好きの人と出会いたい!
そんな方にピッタリの企画をご用意しました。
フットサルを通して新しい出会いをご提供します。
フットサルは初心者向けメニューですのでまったくフットサル、サッカーやったことがない方でも大丈夫です♪
しかも専門のプロコーチが楽しくコミュニケーションをとりながら行えるメニューをご用意します。
その後、お隣のカフェに移動してトークタイム♪(会場はフットサル場とカフェの複合施設です。)

今回はいつものフットサルコンより大人な方を対象とします♪
男性:27歳~45歳 女性:25歳~45歳
ですのでフットサル初心者や体力には自信がない方でもご安心ください。


■フットサルコン内容
①フットサル
②トークタイム

専門コーチが楽しくフットサルをレクチャーします。(初心者向けメニューです。)
初心者でも安心してご参加ください。
【メニュー】
ウォーミングアップ
フットサル練習
ゲーム形式


カフェで移動

トークタイム


■フットサルコン詳細
【期 日】6/16(日)
【時 間】13:00~16:00
【参加費】男性/6,500円 女性/1,500円
【募 集】男性12名 女性12名
【会 場】フットサルアリーナ神宮前
〒456-0031
愛知県名古屋市熱田区神宮3-6-34
パレマルシェ神宮店6F
【服 装】運動のできる服装、着替え(フットサル後に着替えて隣のカフェに移動)※シューズは動きやすいスニーカーやフットサルシューズでお願いします。スパイクは不可
【注意事項】イベント3日前からキャンセル料金が参加費の全額発生します。
室内施設ですので悪天候でも開催します。

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2019/06/16(日)
時間
14:00 ~ 17:30
開催場所
愛知県名古屋市熱田区神宮3-6-34 パレマルシェ神宮店6F フットサルアリーナ神宮前  大きい地図で見る
参加費
男性:
6,500 募集終了
女性:
1,500 募集終了
定員数
24人 ( 男性:12人 女性:12人 )
定員になり次第終了とさせて頂きます。

参加条件

男性:
27歳~45歳の方
女性:
25歳~45歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
2~5店舗
フード
なし
ドリンク
ワンドリンク込
当日受付
フットサルアリーナ神宮前 13:40~受付開始
最寄駅
神宮前駅
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

当日のタイムテーブル

  • 14:00~15:30

    フットサル

    専門コーチが楽しくフットサル♪
    初心者向けメニューとなっておりますので未経験者の方でも安心してご参加ください。

  • 16:00~17:30

    カフェトーク

    隣接するカフェでトークタイム♪

主催者情報

ZEROの婚活パーティー

会社名

ZEROの婚活パーティー

URL

愛知、岐阜、三重の東海3県にて様々な婚活パーティーを開催しております。

“人を幸せにする”を理念に掲げ、ご縁を繋ぎます。

カフェコンや飲みコンはもちろん、30代限定や40代に向けた大人の婚活イベントにも注力しております。
また『フットサル』×『出会い』=『フットサルコン』もあり他ではできないイベントもあります!

PAGE TOP