閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

【下関市婚活サポート事業】関門海峡BBQ - 10/28(日)

【下関市婚活サポート事業】関門海峡BBQ
男性
  • 募集終了
  • 40歳以上
  • 3,000
女性
  • 募集終了
  • 40歳以上
  • 2,000

開催場所

山口県 下関市 みもすそ川町7 下関ユースホステル 海峡の風

参加条件

男性:
40歳以上の方
女性:
40歳以上の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
【男性】下関市在住又は下関市在勤の方に限ります。【女性】下関市外の方は参加費が半額となります。

定員数

40人 ( 男性:20人 女性:20人 )

参加費用

男性:
3,000 募集終了
女性:
2,000 募集終了
POINT 【40才~】BBQ大会DE関門海峡絶景婚活 in 下関~海峡の風を感じて~

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへの参加申し込みやお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

【下関市婚活サポート事業】
下関市の事業なので、参加費がお安くなっております。
男性は下関市在住又は下関市にお勤めの方に限らせて頂きます。
女性は市外の方は交通費考慮で参加費が半額となります。

【~皆でイチから楽しめるBBQ~】
海峡を吹き抜ける風が気持ち良くBBQにピッタリの時期となりました!
火おこしや野菜のカットなどから皆さんで協力して行って頂きます。専門の面白いインストラクターさんがいるのでご安心下さい(*^^*)

あれこれするうちに、初めて会った者同士、男女問わずいつの間にか仲良くなってしまいます。
食事をしながら喋って終わりのイベントではありませんので、異性の意外な一面が見えたりと、最良の相手を見つけるにはもってこいです。
男性からも女性からも『楽しかった!!』と大変ご好評頂いており、『カップルになれなくても、楽しかったから来て良かった(*^^*)』という様なお声もよく頂いております。

そして!なんと言っても!お肉が美味しいといつも大好評なんです!!
海峡と関門橋のロケーションに美味しいお肉。もう無敵のシチュエーションです(^o^)


★こんな方にオススメです(*^^*)★
*BBQと聞いて気分の上がる方
*話すのが苦手な方も得意な方も
*この様なイベントに参加した事のない方
*喋っただけでは分からない異性の性格面も発見したい方
*2~3時間の短時間のイベントで異性を決める事が出来ない方
*出会うだけでなく楽しめた方が良い!と思う方
*強制的に連絡先交換させられる事に抵抗のある方
*コスパの良いイベントをお探しの方

★こんな方には向いていません(>_<)★
*出会いの場だけ提供してくれたらそれで良いという方
*強制的に連絡先交換タイムが欲しい方


【~お一人様も大歓迎(^^)~】
ネクストステージのイベントはお一人様ご参加の方にもご好評頂いております!同性でペアになって行動するという様なシステムではありませんのでご安心下さい。『一人だからなかなか参加する勇気が出なかったけど、これならもっと早く来てみれば良かった…。』というお声もよく頂きます。お一人で来られた方もお友達と来られた方も、いつの間にか他の参加者様と仲良くなれる様な和やかなイベントなんです(*^^*)

【~全員と交流出来るシステム~】
席替えを行いますので、全ての異性と交流出来るシステムです。
そして、もちろん堅苦しいお見合いではありませんので、異性とはお友達から始めたいという方にもオススメです!

【~長時間イベント~】
恋活ですもん!!短い時間で誰かに決めるなんて!!
との思いから弊社ネクストステージのイベントは基本的に長時間で行っております。
異性の事を知るのも、自分の良さを知ってもらうにも、本当はこれでもまだまだ短い位です。
時間が長いかな~と迷われている方、是非一度ご参加下さい!きっと楽しくてアッという間に時間が過ぎて行きますよ!

【~カップルさん発表致しません~】
カップル成立はご本人様同士にこっそりお知らせするシステムです。
皆様の前で発表する事はありませんのでご安心下さい。

*****

街コンは、きっかけだけを作ったり、手っ取り早い出会いを提供する為にあるのではないとネクストステージは考えます。ルックスや少し喋っただけで判断するのではなく、うわべでは分からない部分をきちんと見てから異性を選ぶ為の街コンであり、且つ楽しくあるべきだと考えます(*^^*)

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2018/10/28(日)
時間
10:30 ~ 15:30
開催場所
山口県下関市みもすそ川町7 下関ユースホステル 海峡の風  大きい地図で見る
参加費
男性:
3,000 募集終了
女性:
2,000 募集終了
定員数
40人 ( 男性:20人 女性:20人 )

参加条件

男性:
40歳以上の方
女性:
40歳以上の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
【男性】下関市在住又は下関市在勤の方に限ります。【女性】下関市外の方は参加費が半額となります。
店舗数
2~5店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
10:00~受付開始(同会場にて)
最寄駅
下関駅
持ち物
当日は
①健康保険証や運転免許証などのご本人様確認の出来るもの
②ボールペンなどの筆記具1本
をお持ち下さい。

主催者情報

株式会社 NEXT STAGE

会社名

株式会社 NEXT STAGE

SNS

NEXTSTAGEの街コンとは…?

弊社は「協力体験型恋活」をベースとしてイベントをおこなっております。
協力体験型恋活は、皆さんで協力し、ゴールに向かって力を合わせておこなっていただく恋活で、コミュニケーションが苦手な方でも自然に交流のできるイベントです。

ご参加くださる皆様には、人生の貴重な時間をイベントにお使いいただいております。
より充実した内容であり、『来て良かった』と思っていただける様な楽しいものにしなければと考え、従事しております。
また弊社は『一人でも多くの方の幸せのお手伝いができます様に』と願うスタッフばかりで、いわゆる「やっつけ」でイベントに携わる者は一人もおりませんのでご安心ください。

そしてこれまで、本当に多くのカップルの方々がめでたくご結婚されております。
ご報告をいただく度に、スタッフ一同この上ない喜びに感激しております!

お一人でも多くの方に人生の次のステージへお進みいただきたい、そのためのお手伝いをさせていただきたい、これが弊社の基本理念となっております。

株式会社NEXT STAGE 代表 梅津優一

PAGE TOP