閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

第8回 神戸40代、50代OTONA_CON - 10/7(日)

第8回 神戸40代、50代OTONA_CON
男性
  • 募集終了
  • 40歳~59歳
  • 5,500
女性
  • 募集終了
  • 40歳~59歳
  • 5,500

開催場所

兵庫県 神戸市中央区 中山手通2丁目4-13 Helianthas Cafe&Bar +Fashion

参加条件

男性:
40歳~59歳の方
女性:
40歳~59歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

40人 ( 男性:20人 女性:20人 )
定員になり次第募集を締め切らせて頂きます。
男女比を極力合わせる為に、調整する場合があります。調整する場合、お申し込みが早い方から優先させていただきます。この場合定員に達していなくても募集を締め切る場合があります。又、男女比が余りに合わない場合は、延期もしくは中止させていただく事もあります。

参加費用

男性:
5,500 募集終了
女性:
5,500 募集終了
POINT 【開催決定】神戸★40代,50代大人のための OTONA_CON★いざ!!

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

こちらのパーティーは開催決定しています!
10/5(金)17:00最終締切です。

はじめての方に圧倒的支持の高い、仲人士が企画・主催する婚活パーティーにようこそ♪

【神戸40代、50代_OTONA_CON_大人コン★】

あらゆる参加特典をご用意しています。

いくつになっても「好き」の想いは持ってもいいですよね。
最近人を好きになったり、この人と一緒に居たいと思われる事ありますでしょうか?少年時代、青春時代(笑)に比べますと圧倒的に少なくなっていると思いませんか?



今回のパーティーはお声が多かった40代、50代です!


私達は、"キッカケ"です☆
"キッカケ"を上手につかってください

《こんな方におススメです》
✰そろそろ考えないと。。。
✰年上も年下も会ってみたい!!
✰結婚したいけど、まずは色々な方と会ってみたい
✰素敵な人がいたらしたいな~
✰いつかは結婚したい
✰婚活中だけど。。。うまくいっていない
✰ちょっと婚活に疲れてきた

"キッカケ"です。会わない事にはなにもはじまりません。ですので、「婚活」「結婚」と肩に力を入れすぎないで、気軽に足をお運びください♪
パーティーに来てお話しやすいな~、趣味が合うな~と思ったら、お友達からはじめても良いと思いますよ☆

★企画、主催は結婚相談所の仲人士がしています。

《参加ポイント》
☆全員とお話ができる。
✰年下、年上と出逢える
✰想いさえあれば気軽に参加できる。
☆ゆっくり話せるのでお相手の方を良く知れる。
☆パートナーを探している方が集まる。
☆主催者が結婚相談所のプロの仲人士なので、今後活動について相談もできる。
☆参加者だけの特典が目白押し。

《このような方が参加されています》
☆40代、50代の男女
☆安全に出逢いたい!!
☆パーティー初心者
☆出逢う機会がない
☆今年こそは結婚したい!
☆ゆっくりと話しがしたい
☆現在婚かつ中
✰婚活にちょっと疲れている方

《パーティーポイント》

【飲み放題+ビュッフェ(スイーツ付)】
お酒も、ソフトドリンクも飲み放題✰
ビュッフェはオーナーにお願いして特別メニューにしてもらっています。

【スタートにみんなで乾杯】
やはり、乾杯からはじめますと場が和みますよ。

【グループトーク】
いざ開始して異性と対面、勿論初対面!緊張するし、なにを話そう?そんな事を思っているうちにお時間無くなってしまいますよね。ですのでまずは全員でグループトーク緊張をほぐしましょう。

【全員と一対一リサーチタイム】
必ず全員とお話出来ますので、この時間はとにかくアピール、印象を残してください。後にくるフリータイムへの準備です♪

【運も併せて楽しく席替え】
今回は誰もが知っている!懐かしいゲームで2~3回席替えします。どんな展開になるか楽しみですね♪

【フリータイムあり】
リサーチタイムで得た情報を元に相手へGO~♪です。
1人でポツンとしてたら背中ドンドン押しますよww
行きたいけどキッカケが掴めない人は私の所に来て下さい。強引に連れていきますww

【マッチング】
今回特別に3人候補まで記入できます!
もう一回お話したい!せめて連絡先を交換したい!そう思われる方がいたら迷わず記入♪

【マッチング発表は。。。】
照れ屋な皆さまのために、カードを全員にお渡しします。こっそりみてニヤニヤして下さい。

さて、今回のワクワク♪ドキドキするパーティーの
詳細、ご参加お申込は公式サイトからになります。

是非ぜひ、足をお運びください。そしてぷらすな出逢いを掴んでください!

皆さまのご参加を心よりお待ちしています。

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2018/10/07(日)
時間
15:00 ~ 18:00
開催場所
兵庫県神戸市中央区中山手通2丁目4-13 Helianthas Cafe&Bar +Fashion  大きい地図で見る
参加費
男性:
5,500 募集終了
女性:
5,500 募集終了
定員数
40人 ( 男性:20人 女性:20人 )
定員になり次第募集を締め切らせて頂きます。
男女比を極力合わせる為に、調整する場合があります。調整する場合、お申し込みが早い方から優先させていただきます。この場合定員に達していなくても募集を締め切る場合があります。又、男女比が余りに合わない場合は、延期もしくは中止させていただく事もあります。

参加条件

男性:
40歳~59歳の方
女性:
40歳~59歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
14時30分~受付開始
最寄駅
三ノ宮駅
注意事項
参加費は当日現金払いでOK!
※やむを得ない事情でキャンセルされる場合、9/30日17時までにメールでご連絡をお願い致します。、前日、当日にされる場合もご連絡をお願い致します。
また、10/1日以降はキャンセル料がかかります。
前日、当日とも参加料金の100%をお支払いいただきます。又、連絡いただけない方は、今後お見合いCHU-主催のパーティー、関連イベント等一切の参加をお断りします。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

OTONA_CON

会社名

OTONA_CON

URL

SNS

はじめまして。
結婚相談所を運営しております。
最近では、3か月程度のの早期成婚者が9名も出ています。

早期成婚される方と、長引いている方の違いをご存じでしょうか?楽な方に逃げて遠回りしてしまっています。
実際早期成婚された方が、特別に綺麗・可愛らしい、イケメンではないです。特に恋愛経験が豊富な訳でもありません。
そうなんです。
その変の条件は合ってないものなんです。
人の印象はそれぞれ、好きになるところも人それぞれ、別に人と比べる必要性はないのです。

婚活は計画して実行その繰り返し
そう、戦略をたてないとダメです!
ただ、ダラダラ活動してても幸せは来ませんし
掴む事も出来ません。

ただただ時間とお金がムダになるだけ
お金は稼げますが、時間は戻りません。

本気で結婚したいのなら、近道をしてください。
皆様に「幸せ」
があることを願います。

PAGE TOP