閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

第14回 不思議のレストラン奈良 - 9/30(日)

第14回 不思議のレストラン奈良
男性
  • 募集終了
  • 24歳~38歳
  • 5,600
女性
  • 募集終了
  • 22歳~36歳
  • 2,800

開催場所

奈良県 奈良市 西大寺栄町3-12 パオルーツ

参加条件

男性:
24歳~38歳の方
女性:
22歳~36歳の方
※一人参加可能

定員数

30人 ( 男性:15人 女性:15人 )

参加費用

男性:
5,600 募集終了
女性:
2,800 募集終了
POINT いらっしゃいませ♪ 不思議のレストランにようこそ

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへの参加申し込みやお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

本物の女性人気のイベントです。女性の方は再販をお待ち頂いておりますので男性の方!是非遊びに来て下さいね ---------------♪



どうやらあなたは迷い込んだようですね

この不思議な世界に・・・

お待ちしておりましたよ

あなたがいらっしゃるのを

奇妙なレストランに迷い込んだあなた

辺りを見渡すと他にも招かれた客人たちが・・・

気付けば見知らぬ客人たちと食事を楽しむあなた
自然と会話を楽しめる仕掛けがいっぱいの魔法のレストラン



【リアル謎解き街コン】とは実際にあなたが謎を解き、行動し、仲間と協力して、ストーリーを進めていきます。
立ちはだかる挑戦者たちからの難問をクリアし、様々なアイテムを使い脱出の成功や、宝物を探し当てなければならない!
共に協力し謎解きをすることで異性はもちろん同性同士も仲良くなれる街コンとプチ婚活パーティーと謎解きイベントとリアルゲームが合体した超楽しい交流会です♪


★今回の謎解きは【とある館からの招待状】


-----------------イベントの流れについて-----------------

★~受付~★
ミッション参加用の番号札をお渡し致しますので同じ番号のお席について頂きます。
男女4名~6名からなるチーム作っていただきます。
※お1人様参加の方同士で同性ペアとなって頂くこととなります。
【この時点で既にミッションは始まっています!】
 
★~謎解きグループ交流第1ステージ~★
謎解きキットを使ってゲームスタート!グループ毎に協力し謎を解きミッションをクリアしよう♪
まずはグループ交流で本日の参加者を確認!
第1ステージの終了が近づいていますことを促しますので、ご用意していますアプローチカードを使う人はGO!終了後は男性に別の女性グループの待つテーブルに移動して頂きます。


★~謎解きグループ交流第2~最終ステージ~★
第2ステージの再開始です!
この後は、最終ステージまで同じ流れを繰り返します。


★~1対1の交流スタート~★
本日2巡目となる1対1の交流スタート。友達に遠慮なくアプローチカードを渡せる最後のチャンスです!
※着席スタイルとなるためフリータイムはございませんので1対1で話せる2巡目をご用意しております。
※参加人数が多い場合1対1の交流は実施出来ないことがございます予めご了承ください。

★~ゲーム終了~★
カードをもらったけど自分は恥ずかしくて渡せなかったけど実は気になっていた等、心残りある人もまだまだチャンス有り、アンケート用紙に気になる人をこっそり記入♪ご希望のアプローチを選ぶと後日事務局のほうからご連絡致します。


★~おいしいお料理~★
5品以上のおいしいお料理がガッツリとソフトドリンク飲み放題付きです。
※アルコールのご提供はございません。


※今回のイベント受付時間は11時30分~12時00分となります。

【メールでのお問い合わせ・お申込みは公式ホームページより】
http://icteap.com/custom.html

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2018/09/30(日)
時間
12:00 ~ 14:30
開催場所
奈良県奈良市西大寺栄町3-12 パオルーツ  大きい地図で見る
参加費
男性:
5,600 募集終了
女性:
2,800 募集終了
定員数
30人 ( 男性:15人 女性:15人 )

参加条件

男性:
24歳~38歳の方
女性:
22歳~36歳の方
※一人参加可能
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
開催店「パオルーツ」にて11時30分~12時00分の受付
最寄駅
大和西大寺駅

主催者情報

不思議のレストラン

会社名

不思議のレストラン

SNS

ありきたりな出逢いのパーティーではなく、謎きを通して自然と会話を楽しめる仕掛けがいっぱいの街コン開催しております!


次に繋がる素敵な出逢いをお届けることを目指しています。

PAGE TOP