閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

30名様突破!!ビアテラスBBQ恋活 - 7/1(日)

30名様突破!!ビアテラスBBQ恋活
男性
  • 募集終了
  • 30歳~42歳
  • 6,800
女性
  • 募集終了
  • 28歳~40歳
  • 3,900

開催場所

山口県 山口市 湯田温泉3丁目2−7 セントコア山口

参加条件

男性:
30歳~42歳の方
女性:
28歳~40歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
男性:30歳~42歳 女性:28歳~40歳 真面目な出会いを求めている男女。

定員数

40人 ( 男性:20人 女性:20人 )
※先着順で応募受付を行います。

参加費用

男性:
6,800 募集終了
女性:
3,900 募集終了
POINT *まだ間に合います*【28歳~42歳限定】BBQで一緒に夏を始めよッ‼️

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへの参加申し込みやお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

まだまだ受付中です!!
BBQでステキな夏の幕開けを♪♪

★こんな方にオススメです(*^^*)★
*BBQと聞いて気分の上がる方
*話すのが苦手な方も得意な方も
*相席式の居酒屋さんとほとんど変わらない様なイベントに抵抗のある方
*喋っただけでは分からない異性の性格面も発見したい方
*2~3時間の短時間のイベントで異性を決める事が出来ない方
*出会うだけでなく楽しめた方が良い!と思う方
*ちょっぴりドキドキを味わいたい方
*強制的に連絡先交換させられる事に抵抗のある方

★こんな方には向いていません…★
*出会いの場だけ提供してくれたらそれで良いという方
*強制的に連絡先交換タイムが欲しい方

★こんな方はお断りします★
*異性をたぶらかす目的の方


6つのポイントその①
【~皆で楽しめるBBQ~】
BBQといっても火おこしなどは施設の方が準備して下さってますので、いきなりお肉を焼いて食べる事が出来ます。
誰が何をするなどはチームそれぞれ。あれこれするうちに、初めて会った者同士、男女問わずいつの間にか仲良くなってしまいます。
食事をしながら喋って終わりのイベントではありませんので、異性の意外な一面が見えたりと、最良の相手を見つけるにはもってこいです。
男性からも女性からも『楽しかった!!』と大変ご好評頂いており、『カップルになれなくても、楽しかったから来て良かった(*^^*)』という様なお声もよく頂いております。

(※雨天でも全く問題ありません。天候の不安定な梅雨時期にはもってこいです。
屋根のついている半屋外の貸切です。BBQには絶好の施設です。)

6つのポイントその②
【~全員と交流出来るシステム~】
席替えやチーム替えを行いますので、全ての異性と交流出来るシステムです。
そして、もちろん堅苦しいお見合いではありませんので、異性とはお友達から始めたいという方にもオススメです!

6つのポイントその③
【~お一人様も大歓迎(^^)~】
弊社ネクストステージのイベントはお一人様ご参加の方にもご好評頂いております!同性でペアになって行動するという様なシステムではありませんのでご安心下さい。『一人だからなかなか参加する勇気が出なかったけど、これならもっと早く来てみれば良かった…。』というお声もよく頂きます。お一人で来られた方もお友達と来られた方も、いつの間にか他の参加者様と仲良くなれる様な和やかなイベントなんです。

6つのポイントその④
【~長時間イベント~】
恋活ですもん!!短い時間で誰かに決めるなんて!!
との思いから弊社ネクストステージのイベントは基本的に長時間で行っております。
異性の事を知るのも、自分の良さを知ってもらうにも、本当はこれでもまだまだ短い位です。
時間が長いかな~と迷われている方、是非一度ご参加下さい!きっと楽しくてアッという間に時間が過ぎて行きますよ!

6つのポイントその⑤
【~連絡先交換はご自由に~】
イベント中の連絡先交換は自由です!
しかしこちらから連絡先交換の時間は設けておりませんので、強制的に連絡先を交換させられた…なんて事はありません。ご安心下さいませ。
連絡先を伝えたいけど勇気が出ない…という方は、スタッフがこっそり仲介しますので気軽にお声掛け下さいね!

6つのポイントその⑥
【~カップルさん発表致しません~】
カップル成立はご本人様同士にこっそりお知らせするシステムです。
皆様の前で発表する事はありませんのでご安心下さい。


★『あの人が来てたら嫌だな…』←←安心して下さい!ノーバッティングシステムがあります!

★★★過去の別会場イベント風景や詳細は1番下の専用HPをご覧ください ★★★

イベント詳細情報

開催情報
2018/07/01(日)
時間
11:00 ~ 15:30
開催場所
山口県山口市湯田温泉3丁目2−7 セントコア山口
参加費
男性:
6,800 募集終了
女性:
3,900 募集終了
定員数
40人 ( 男性:20人 女性:20人 )
※先着順で応募受付を行います。

参加条件

男性:
30歳~42歳の方
女性:
28歳~40歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
男性:30歳~42歳 女性:28歳~40歳 真面目な出会いを求めている男女。
店舗数
2~5店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
セントコア山口 11時半~ 受付開始
注意事項
既婚者、彼氏、彼女のいる方はご遠慮ください。イベント時に発覚した場合は即退場とさせていただきます。あくまでも、真面目な出会いを真剣に提供していきますので、ご理解ください。

主催者情報

株式会社 NEXT STAGE

会社名

株式会社 NEXT STAGE

SNS

NEXTSTAGEの街コンとは…?

弊社は「協力体験型恋活」をベースとしてイベントをおこなっております。
協力体験型恋活は、皆さんで協力し、ゴールに向かって力を合わせておこなっていただく恋活で、コミュニケーションが苦手な方でも自然に交流のできるイベントです。

ご参加くださる皆様には、人生の貴重な時間をイベントにお使いいただいております。
より充実した内容であり、『来て良かった』と思っていただける様な楽しいものにしなければと考え、従事しております。
また弊社は『一人でも多くの方の幸せのお手伝いができます様に』と願うスタッフばかりで、いわゆる「やっつけ」でイベントに携わる者は一人もおりませんのでご安心ください。

そしてこれまで、本当に多くのカップルの方々がめでたくご結婚されております。
ご報告をいただく度に、スタッフ一同この上ない喜びに感激しております!

お一人でも多くの方に人生の次のステージへお進みいただきたい、そのためのお手伝いをさせていただきたい、これが弊社の基本理念となっております。

株式会社NEXT STAGE 代表 梅津優一

PAGE TOP