閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

第1回 プレミアム婚活BBQコンinネスタ神戸 - 5/20(日)

第1回 プレミアム婚活BBQコンinネスタ神戸
男性
  • 募集終了
  • 28歳~49歳
  • 6,000
女性
  • 募集終了
  • 6,000

開催場所

兵庫県 三木市 細川町垂穂894-60 ネスタリゾート神戸BBQフィールド

参加条件

28歳~49歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

44人 ( 男性:22人 女性:22人 )
定員になり次第募集を締め切らせていただきます。
男女比を極力合わせるために、調整する場合があります。調整する場合、お申込が早い方から優先させていただきます。この場合定員に達していなくても募集を締め切る場合があります。又、男女比が余りに合わない場合は、延期もしくは中止させていただく事もあります。

参加費用

男性:
6,000 募集終了
女性:
6,000 募集終了
POINT 年代別同時開催!!プレミアム婚活BBQコン☆inネスタリゾート神戸初!!

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

閲覧ありがとうございます☆

現在男子一時締切にしています。
女子後少しお席空いてますよ☆

都会の雑踏から離れ、自然のおいしい空気を吸いに足を運んでみませんか
日頃頑張っている自分にご褒美を☆

『第1回プレミアム婚活BBQコン』
ネスタリゾート神戸初開催!!

業界初!!年代別を同時開催☆シャッフルもあります。
おいしい自然の空気を吸いながらバーベキュー♪焼く楽しさ、食べる喜び!ちょっとした共同作業にあわせ、自然の開放的な気分は素直な自分をだせ、お相手との距離を縮めること間違いないですよね♪
パーティー後仲良くなったら、そのままリゾート地でデートなんて最高ではないでしょうか☆さらに距離が縮まりますよね♪

婚活パーティーではありますが、

婚活奮闘中の方も、そろそろパートナーが欲しいと想っている方も、『婚活』『結婚』と肩に力を入れすぎず、ちょっと気持ちを楽にして参加してみてはいかがでしょう

《こんな方におススメ》
☆安全に出逢いたい
☆婚活パーティー初めての方
☆歳の差の出逢いがほしい
☆ゆっくり話して、お相手の事を知りたい
☆お喋りが苦手
☆会話だけの婚活パーティーに飽きた
☆BBQが好きww

※こちらのパーティーは完全予約制になります。
※タイムテーブルは目安になりますのでお時間の変動がありますことご了承ください。

結婚相談所の仲人士が企画、主催する参加者さんの事を第一に考えた婚活パーティーに足をお運びください☆
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

当日の様子

ご参加された方ありがとうございます^^当日はやや風は強かったですが、天候にも恵まれ無事開催することが出来ました。参加人数は、男女比11対9で良い感じになりました。マッチングカップルも出来、美味しいお肉に主催者が作ったヤキソバ、おやつは最高の焼き芋に皆さま喜んでいただきました。

イベント詳細情報

開催情報
2018/05/20(日)
時間
11:30 ~ 15:30
開催場所
兵庫県三木市細川町垂穂894-60 ネスタリゾート神戸BBQフィールド  大きい地図で見る
参加費
男性:
6,000 募集終了
女性:
6,000 募集終了
定員数
44人 ( 男性:22人 女性:22人 )
定員になり次第募集を締め切らせていただきます。
男女比を極力合わせるために、調整する場合があります。調整する場合、お申込が早い方から優先させていただきます。この場合定員に達していなくても募集を締め切る場合があります。又、男女比が余りに合わない場合は、延期もしくは中止させていただく事もあります。

参加条件

28歳~49歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
ネスタリゾート神戸BBQ集合 11時~受付開始
注意事項
参加費は当日現金払いでOK!
※やむを得ない事情でキャンセルされる場合、開催日7日前までにメール等でご連絡をお願い致します。前日、当日にされる場合も必ずご連絡をお願い致します。

7日前キャンセル料はなし
6日前~3日前キャンセル料は参加料金の30%
2日前キャンセルは参加料金の50%
前日、当日とも参加料金の100%
をお支払いいただきます。又、連絡いただけない方は今後お見合いchu-主催のパーティー、関連イベント等一切の参加をお断り致します。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

割引中
☆早割
4/20日までのご参加お申込は500円割引
☆友割
友達とご一緒にご参加された場合の割引一人あたり100円割引
☆交通費割
神戸、大阪からネスタリゾート神戸への直通バスを使用した場合500円割引
お車使用の場合駐車料金として500円割引

当日のタイムテーブル

  • 11:00~11:30

    受付開始

    開始30分前にお越しください。受付にて料金のお支払い、名札、アピカードの記入をしていただきます。

  • 11:30~12:10

    開始予定

    主催者による注意事項等の説明
    アピカードを交換しながら自己アピール
    年代グループ別ごとします。
    時間は短いですが精一杯アピールしてください☆

  • 12:10~12:20

    マッチングカードに記入(初対面印象)

    マッチングカードに、アピカード交換で気になる方がいましたら線を引いてください。
    複数の方でもオッケーです☆

  • 12:20~14:15

    BBQ開始

    美味しい自然の空気を吸いながら、お肉、お野菜等好きなものを焼いて、お皿に取りお近くのテーブルに持って行って食べていただくスタイルです。
    1対1で年代グループ別ごとに全員とお話しできます。席替えのタイミングは、司会者の指示に従ってくださるようお願いします。

  • 14:15~14:45

    いきなりごちゃまぜタイム

    今回年代別を同時開催していますので、業界初!1回だけ年代関係なしのフリータイムを特別に設定します。年下を好まれる方もいましたら、年上を好まれる方もいると思います。そんな想いを叶えるのがこちらです。ちょっと気になる方、お話してみたいなと思われる方がいましたら迷わずGO~です。こんな機会中々ないですよ♪同じ方とお話しするもよし!とにかく迷わずGO~です。お話したいけど中々お話しに行けない!そんな方は近くのスタッフに迷わずGO~です。

  • 14:45~14:55

    マッチングカードに記入(最終印象)

    マッチングカードに線を引いていただきます。
    最後は一人でお願いします。
    少し気になる方、もう一度お話ししたい方いましたら、ためらわず線を引きましょう☆

  • 14:55~15:15

    マッチング発表

    いよいよマッチングです☆
    本日の一番ドキドキする瞬間でもあります(´∀`*)
    ドキドキですね♪
    カップルは皆さんで祝福しましょうね

  • 15:15~15:30

    おわり

    お疲れさまでした!
    いかがでしたでしょうか
    アンケートにご協力ください。
    受付で今回のパーティー参加特典もお受け取りください☆

主催者情報

OTONA_CON

会社名

OTONA_CON

URL

SNS

はじめまして。
結婚相談所を運営しております。
最近では、3か月程度のの早期成婚者が9名も出ています。

早期成婚される方と、長引いている方の違いをご存じでしょうか?楽な方に逃げて遠回りしてしまっています。
実際早期成婚された方が、特別に綺麗・可愛らしい、イケメンではないです。特に恋愛経験が豊富な訳でもありません。
そうなんです。
その変の条件は合ってないものなんです。
人の印象はそれぞれ、好きになるところも人それぞれ、別に人と比べる必要性はないのです。

婚活は計画して実行その繰り返し
そう、戦略をたてないとダメです!
ただ、ダラダラ活動してても幸せは来ませんし
掴む事も出来ません。

ただただ時間とお金がムダになるだけ
お金は稼げますが、時間は戻りません。

本気で結婚したいのなら、近道をしてください。
皆様に「幸せ」
があることを願います。

PAGE TOP