閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

ピュアコン20代in松本 - 4/28(土)

ピュアコン20代in松本
男性
  • 募集終了
  • 20歳~29歳
  • 8,000
女性
  • 募集終了
  • 1,000

開催場所

長野県 松本市 松本駅周辺の飲食店

参加条件

20歳~29歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

60人 ( 男性:30人 女性:30人 )
定員になり次第募集を締め切らせて頂きます。
また男女比調整のため、定員に達する前にキャンセル待ちとなることがあります。

参加費用

男性:
8,000 募集終了
女性:
1,000 募集終了
POINT 【当日払いでOK】開催確定!女性急募!男性一時締切!1名参加歓迎!

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへの参加申し込みやお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

ピュアコンの企画で今一番盛り上がっている20代限定のピュアコンです。

「同年齢の人だけでなくちょっと年上や年下とも仲良くなりたい」
「色々な人達と出会い、自分の幅を広げたい」
「今後の人生の仲間が欲しい」
という皆様のお声にお応えして立ち上がりました。

同世代の彼氏や彼女、そして友だちが欲しい人にオススメの街コンです。


ここ数年で全国でたくさんのカップルが誕生し、結婚の報告を受けています。
クリスマスの日に結婚報告を受けるにくい演出もありました!


ピュアコンのシステムはとってもカップルになりやすいんです!


それはなぜでしょうか?

ピュアコンのポイント
[ 1 ] 完全当日払い
振込みなどのお支払いの面倒がございません。
開催中止の場合も安心です。ご参加に対しての敷居を極限まで下げています。
ですので当日、前日キャンセルするようなモラルが低いお方のご参加はご遠慮くださいね。

[ 2 ] お一人様から参加可能
友達と予定を合わせるのって大変ですよね。
ご参加しやすいようにお一人様から参加可能です。
他のお一人参加のお方とペアになりますので、バッチリ友達作りにもなります。

[ 3 ] 会場は個室感重視で完全着席制
周りの人の目や会話が気になってお話ししにくいお方もいるかと思います。
そこで個室感のある店舗を選んでおります。
完全着席制ですので、ゆっくりじっくりとお話ができます。

[ 4 ] プロフカードによる会話サポート

最初は緊張して何をはなして良いか分からなかったりしますよね。

会話の話題作りに特化した内容が詰まっていますので、それに沿ってお話をすれば
何も話せなかったということはありません。必ず仲良くなれること間違いなしです。



[ 5 ] 20から30分おきに席替え

男性のお方が2、30分おきに席替えで強制移動となります。
ですので何もしなくても時間になれば、次々とお相手が変わります。
そのタイミングで女性のお方も店舗移動できます。
(参加人数などにより席替え回数やシステムが変動します)



[ 6 ] アルコールなど約3時間飲み放題&6品程度の料理

料理はビュッフェ形式で基本6品以上です。(店舗により変動あり)

女性にはうれしいデザートを必ず出しています。



ぜひぜひ「ピュアコン」で恋人や趣味の合う友だちを見つけてください!
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

イベント詳細情報

開催情報
2018/04/28(土)
時間
13:50 ~ 17:00
開催場所
長野県松本市松本駅周辺の飲食店
参加費
男性:
8,000 募集終了
女性:
1,000 募集終了
定員数
60人 ( 男性:30人 女性:30人 )
定員になり次第募集を締め切らせて頂きます。
また男女比調整のため、定員に達する前にキャンセル待ちとなることがあります。

参加条件

20歳~29歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
松本駅周辺の飲食店
注意事項
参加費は当日現金払いでOK!
※当日連絡無しでのイベントの参加キャンセルをされた方は
PURE主催のイベントは参加出来なくなります。
女性割引中
今なら
女性3,000円→1,000円でご参加いただけます。
お申込はお早めに!

主催者情報

プレイワークス(名古屋東海街コン)

会社名

プレイワークス(名古屋東海街コン)
恋愛成就NO.1街コン
『名古屋東海街コン』

合同会社PlayWorks(プレイワークス)が運営をしております。

安心の開催実績!
年間2000開催以上婚活イベントを幅広い地域で開催しております。
総動員数は延べ15万人を超えました!

運営には自信があります!
あなたの地域で安心で素敵な出会いを提供させていただきます。

名古屋東海街コンでは20代や30代限定の街コンや歳の差街コン、平日夜の街コン、多種多様のコンセプト型の街コンなどがあり参加者の選択肢が広いのが特徴です。

この2年で結婚報告を数十件いただきました!
名古屋東海街コンはカップルになる確率が格段に高いんです!!!

私たちの街コンは、ホスピタリティの心を持って開催しています。
参加者にどうしたら楽しんで帰ってもらえるかを考え、満足度の高い街コンを取り組んでいます。

スタッフの細かな気配りに出会いのサポートなど参加者の皆様のことを考えた街コンを開催していますので、是非一度ご参加ください。

申し込みはこちら!
http://vortexof.info/

PAGE TOP