閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

海峡ウォークDE恋友 - 4/8(日)

海峡ウォークDE恋友
男性
  • 募集終了
  • 27歳~42歳
  • 2,500
女性
  • 募集終了
  • 2,000

開催場所

山口県 下関市 吉田 東行庵

参加条件

27歳~42歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

20人 ( 男性:10人 女性:10人 )

参加費用

男性:
2,500 募集終了
女性:
2,000 募集終了
POINT ~一緒に歩こう!!楽しく健康に出会いの旅路~

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへの参加申し込みやお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

下関の恒例行事の【維新海峡ウォーク】を一緒に歩く企画!!

※一般の方には分からないようなシステムになっています。一緒に力を合わせて歩くと特別な絆が生まれる!!??

身体を動かして、ココロも動かそう!!恋の友達づくりにどうぞ!!

こんな方におススメ
★健康志向な方
★海峡ウォークに興味がある方
★共通の趣味の方に会いたい方
★お友達づくりをされたい方
★下関の歴史を体感したい方
★自分に挑戦をしたい方
★学生時代の感覚を味わいたい方

【概要】

奇兵隊本陣のあった吉田清水山の東行庵をスタートに維新の史跡をたどり歩く、ウォークラリー形式のイベント。各関所や道中などに、いろいろな催し物が開かれます。

30キロのコース

吉田/東行庵奇兵隊本陣(下関市立吉田小学校)→王喜/王喜の関(木屋川ラブリバーパーク)→小月/西ノ台の関(下関市立小月小学校)→清末/清末藩の関(下関市立清末小学校)→王司/神田の関(下関市立王司小学校)→長府/城下の関(乃木さん通り)→みもすそ川/お茶処(みもすそ川公園)→唐戸/亀山本陣・赤間の関(亀山八幡宮)→晋作通り /日和山の関(細江公園)→シーモール夜明けの陣(シーモール下関)

参加者一丸となって完歩を目指そう!!

イベント詳細情報

開催情報
2018/04/08(日)
時間
08:00 ~ 17:00
開催場所
山口県下関市吉田 東行庵
参加費
男性:
2,500 募集終了
女性:
2,000 募集終了
定員数
20人 ( 男性:10人 女性:10人 )

参加条件

27歳~42歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
2~5店舗
フード
別途料金
ドリンク
別途料金
当日受付
東行庵

主催者情報

株式会社 NEXT STAGE

会社名

株式会社 NEXT STAGE

SNS

NEXTSTAGEの街コンとは…?

弊社は「協力体験型恋活」をベースとしてイベントをおこなっております。
協力体験型恋活は、皆さんで協力し、ゴールに向かって力を合わせておこなっていただく恋活で、コミュニケーションが苦手な方でも自然に交流のできるイベントです。

ご参加くださる皆様には、人生の貴重な時間をイベントにお使いいただいております。
より充実した内容であり、『来て良かった』と思っていただける様な楽しいものにしなければと考え、従事しております。
また弊社は『一人でも多くの方の幸せのお手伝いができます様に』と願うスタッフばかりで、いわゆる「やっつけ」でイベントに携わる者は一人もおりませんのでご安心ください。

そしてこれまで、本当に多くのカップルの方々がめでたくご結婚されております。
ご報告をいただく度に、スタッフ一同この上ない喜びに感激しております!

お一人でも多くの方に人生の次のステージへお進みいただきたい、そのためのお手伝いをさせていただきたい、これが弊社の基本理念となっております。

株式会社NEXT STAGE 代表 梅津優一

PAGE TOP