閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

京都水族館でウォーキングコン 20代限定 - 7/16(日)

京都水族館でウォーキングコン 20代限定
男性
  • 募集終了
  • 20歳~29歳
  • 3,500
女性
  • 募集終了
  • 2,000

開催場所

京都府 京都市下京区 観喜寺町35-1

参加条件

20歳~29歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
男性:20~29歳の方 女性:20~29歳の方

定員数

20人 ( 男性:10人 女性:10人 )

参加費用

男性:
3,500 募集終了
女性:
2,000 募集終了
POINT 京都水族館ウォーキングコン【20代限定】日曜の昼間★屋内でデート気分で出会える♪

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへの参加申し込みやお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

今回のデートスポットはご存知、京都市初の本格的な水族館♪京都水族館☆
カップルのデートに人気の定番スポット
デート気分で身体を動かしながら、異性とお話ししましょう♪
京の川から、大海原まで!9つのゾーンで再現♥
美しい水槽を眺めながら、普段の疲れもリフレッシュできます。
幻想的な水の世界を前に、ありのまま自然な気持ちでお話が楽しめますよ。

★☆概要★☆
デートコン・ウォーキングコンでは男女混合のグループを数組作り、デートスポットを自由に散策していただきます。
途中メンバー替えを行いますので参加者全員とお話しする機会があります。
人気のデートスポットを一緒に散策することで、初対面のお相手との会話も弾み、デート気分が味わえるのが一番のメリット♪
着席型のイベントとは違い、短時間で気になるあの人との距離がグンと縮まって親密度もアップします♡

また、グループ替え毎にこちらからかんたんな?《お題》を与えますので、
グループの皆さんで協力してお題をクリアして楽しんでくださいね★どんなお題があるのかは当日までお楽しみ!!

【持ち物】
特に必要はございません。持ち物が多い方は駅、または館内のコインロッカーをご利用ください。

【集合場所】
京都水族館チケット売り場前集合
※ 入館料2050円は各自負担です。受付がお済みの方から各自ご購入いただきイベント開始までお待ちください

イベント詳細情報

開催情報
2017/07/16(日)
時間
14:00 ~ 17:00
開催場所
京都府京都市下京区観喜寺町35-1
参加費
男性:
3,500 募集終了
女性:
2,000 募集終了
定員数
20人 ( 男性:10人 女性:10人 )

参加条件

20歳~29歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
男性:20~29歳の方 女性:20~29歳の方
店舗数
商業施設全体
フード
なし
ドリンク
なし
当日受付
※13時30分から京都水族館チケット売り場前で受付

主催者情報

会社名

街コンwalker
月間350イベント

PAGE TOP