閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

社会人男性限定夜街コン山形 - 6/24(土)

社会人男性限定夜街コン山形
男性
  • 募集終了
  • 20歳~35歳
  • 7,500
女性
  • 募集終了
  • 2,000

開催場所

山形県 山形市 山形駅周辺の飲食店

参加条件

20歳~35歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
既婚者、カップルの方はご参加いただきません。

定員数

100人 ( 男性:50人 女性:50人 )
定員よりも前に男女比調整のためキャンセル待ちにさせていただく場合がございます。

参加費用

男性:
7,500 募集終了
女性:
2,000 募集終了
POINT 【当日受付払い】夜開催!男性キャンセル待ち!女性あと4名募集!1名参加大歓迎!

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

大人気で実りある出会いになるのが格段に高いのがこの社会人男性限定コンです!
この街コンからたくさんのカップルが誕生しています。

参加年齢は20から35歳。
男性の職業は無職、バイト、学生のお方はご参加いただけません。
正社員のお方のみとなります。
女性の職業制限はありません。学生でも大丈夫です。

一人参加のお方でも安心の街コンです。
参加者の要望になんでも答えるのが私たちの仕事ですので安心してなんでも言ってください。

街コンラインはどこよりもつながる街コンを開催いたします。
友達作りから彼氏彼女まで全部を網羅していきたいと思います。

みんな街コンラインでつながりましょう!

==========
街コンラインの特徴
==========
【1】飲み放題、ビュッフェ料理込み
他の団体にいったら、ドリンクも料理も別料金だったってこと無いでしょうか?
街コンラインでは参加費にフリードリンク、料理の料金が込みとなっています。
だいたい3時間くらいの飲み放題(アルコール、ジュースなど)と6品ほどの料理が付きます。

【2】お一人参加OK
お一人様から参加可能です。
いちいち一緒に行くお友達と予定を合わせる必要がありません。
友達づくりにも良いのではないでしょうか!?

【3】約30分おきにシャッフル
約30分で5回お相手の方を替えていただきます。
(当日の状況により回数が変更する場合がございます。)

【4】会話のきっかけ作りのプロフカード
緊張して何を話そう?って時ありますよね!?
安心してください!
このプロフカードを使えば、どんどん会話が続いちゃいます。
仲良くなれること間違い無し!

【5】参加費は当日払い
返金保障って書いてあっても心配ですよね!?
街コンラインでは少しでも安心していただくために当日受付払いにいたしました。
でも当日払いだからって当日キャンセルはおやめください。
男女比にも気をつかってますので、当日運営も参加者も困ってしまいますので。

============
街コンライン当日の流れ
============
19:00~ 受付開始

HPで記載されたお店で参加費のお支払い&参加証を受け取ります。

19:30~ 乾杯して街コンスタートです。
なるべく遅れないようお願いいたします。

その後だいたい30分ごとに席替えと店舗移動があります。

21:30 街コン終了となります。

21:45〜乾杯し、二次会開始
まだまだ仲良くなりたいと思ったら、参加しよう!

イベント詳細情報

開催情報
2017/06/24(土)
時間
19:15 ~ 21:30
開催場所
山形県山形市山形駅周辺の飲食店
参加費
男性:
7,500 募集終了
女性:
2,000 募集終了
定員数
100人 ( 男性:50人 女性:50人 )
定員よりも前に男女比調整のためキャンセル待ちにさせていただく場合がございます。

参加条件

20歳~35歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
既婚者、カップルの方はご参加いただきません。
店舗数
2~5店舗
フード
なし
ドリンク
なし
当日受付
山形駅周辺の飲食店(前日の17時にHPに記載します) 19:00受付開始
注意事項
お支払いは当日受付払いとなります。
キャンセルされる場合は必ずメールにてご連絡ください。
開催3日前からキャンセル料が参加費と同じ全額掛かってきますのでご注意ください。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

プレイワークス(名古屋東海街コン)

会社名

プレイワークス(名古屋東海街コン)

URL

恋愛成就NO.1街コン
『名古屋東海街コン』

合同会社PlayWorks(プレイワークス)が運営をしております。

安心の開催実績!
年間2000開催以上婚活イベントを幅広い地域で開催しております。
総動員数は延べ15万人を超えました!

運営には自信があります!
あなたの地域で安心で素敵な出会いを提供させていただきます。

名古屋東海街コンでは20代や30代限定の街コンや歳の差街コン、平日夜の街コン、多種多様のコンセプト型の街コンなどがあり参加者の選択肢が広いのが特徴です。

この2年で結婚報告を数十件いただきました!
名古屋東海街コンはカップルになる確率が格段に高いんです!!!

私たちの街コンは、ホスピタリティの心を持って開催しています。
参加者にどうしたら楽しんで帰ってもらえるかを考え、満足度の高い街コンを取り組んでいます。

スタッフの細かな気配りに出会いのサポートなど参加者の皆様のことを考えた街コンを開催していますので、是非一度ご参加ください。

申し込みはこちら!
http://vortexof.info/

PAGE TOP