閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

第27回 八戸街コン - 6/25(日)

第27回 八戸街コン
男性
  • 募集終了
  • 20歳以上
  • 5,500
女性
  • 募集終了
  • 2,000

開催場所

青森県 八戸市 本八戸 八戸三日町 集合場所は個別にお知らせしております

参加条件

20歳以上の方
※一人参加可能

定員数

200人 ( 男性:100人 女性:100人 )
※男女比を調整して開催しております。定員に達する前に受付を終了することもあります。
※イベントにより、2週間ほど前に締切になる場合もございます。お申込みはお早めにお願い致します。

参加費用

男性:
5,500 募集終了
女性:
2,000 募集終了
POINT 「笑顔と涙は紙一重。」

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆☆開催回数800回突破!!!!☆☆

☆☆総参加人数100000人突破の話題の街コン☆☆

立ち上げから4年、皆さまのお陰で単独開催の街コンとしては全国ナンバーワンの開催回数と総参加人数のイベントに成長しました(^^)
このイベントには長年多くの方に支持されている理由があります!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・全国トップクラスの低料金!

参加料金

男性→5500円

女性→2000円

※参加料金の中に当日使えるご飲食チケット2000円分が含まれています
全国トップクラスの低料金設定なのにスタッフサポートやお料理、ドリンクは高品質!
ハピこいは「参加者全員に楽しい時間をご提供」がモットーのイベントです!!


※今回は皆さまのリクエストにお応えし、3時間飲み放題(フード付き)での開催となっております!
全国トップクラスの低料金設定なのにスタッフサポートやお料理、ドリンクは高品質!
ハピこいは「参加者全員に楽しい時間をご提供」がモットーのイベントです!!

当日は是非心行くまでお楽しみください(^^)


・二次会もあります!

楽しい会はまだまだ終わりません!!
毎回2時間飲み放題で行っています!
もう充分打ち解けてくる頃、毎回二次会は大盛り上がりです!!
二次会は自由参加なので、お時間のある方は是非二次会もお楽しみください☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ゲリライベントの開催も!
「無料占いブース」や「スタッフにオセロで勝ったらもれなく飲食券プレゼント!」「バルーンプレゼント」「ディズニーランドご招待券をゲット!クイズ大会!」など話題になる楽しいイベントも不定期開催中です!

■席替えはスタッフにおまかせ!
ハピこいではスタッフが店舗に常駐し、席替えのご案内やお1人で来た方同士同じお席にご案内するなどサポートをさせていただいています。
毎回初めて参加という方が多いイベントです。初めての方にもご安心してお楽しみいただけるよう席がえやお席のご案内はすべてスタッフがご案内しております!!
5回以上席がえがあるので沢山の方と仲良くなれちゃいますよ☆

毎回移動10分前にスタッフから連絡先の交換タイムのお知らせをしますのでご連絡先の交換がスムーズに行えるのも一押しポイントです!!

■このところ全国各地でスタッフ不在の街コンが開催されておりトラブルが増加傾向にあります。
司会進行、お席のご案内はもちろん、初参加の方やお1人参加の方、お困りごとのある方のご案内窓口は非常に大切なものと考えております。
当日はスタッフが必ず店舗に常駐しておりますので、ご要望、ご不明点はお気軽に運営スタッフまでお問い合わせください(^^)
ハピこいではのお申込者様を他社イベントへご案内したり、横流しをしたり等の行為は一切行っておりません。
参加者皆さまにご安心して楽しんでいただけるよう、全てのイベントに責任を持ち、全てのイベントを自社開催しております。
当日に災害や極端な悪天候により開催不可となった際は、お申込み期間に関らず全額のご返金対象となります。
ご安心してお申込みくださいませ☆

■復興、地域応援企画☆ハピこいポスト☆
ハピこいの収益金の一部は「継続的な社会貢献を実現する街コンを!」という開催理念の下、開催当初より継続的に震災復興支援や地域貢献に充てられています。
現在は定期的に月に2度程度、開催地の幼稚園や保育所などで育成ボランティア活動を行っております。

地域を盛り上げよう!と商店街や駅前飲食店で行われている地域活性イベントです(^^)
婚活、恋活はもちろん、遊び友達や趣味友作りにもピッタリ!
一緒に地域を盛り上げましょう♪♪


※喫煙専用スペース設置等、店内分煙制の取り組みを進めております。分煙制の取り組みにご協力お願い致します(^^)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆ホームページから受付ができない方☆
※お申し込み後はすぐに自動返信メールが届きます

メールが届かない場合はドメイン設定をご確認の上もう一度お申し込み頂くか、電話番号でもカンタンに受付ができますのでお気軽にお電話ください(^^)

お申込み専用番号
09029838151(ハピこい実行委員会)
10時~21時
(ご質問、お問い合わせは口頭による認識相違や後日トラブルの防止の為、文章でのみご応対させて頂いております。お電話ではご対応できかねますので、お問い合わせはHP専用フォームからお願い致します。)


その他、空き席情報やお知らせはHPに記載しております♪
お申込みは公式HPからお願い致します☆☆☆
■■■過去イベントの動画もありますので要チェック!!■■■

イベント詳細情報

開催情報
2017/06/25(日)
時間
14:00 ~ 17:00
開催場所
青森県八戸市本八戸 八戸三日町 集合場所は個別にお知らせしております
参加費
男性:
5,500 募集終了
女性:
2,000 募集終了
定員数
200人 ( 男性:100人 女性:100人 )
※男女比を調整して開催しております。定員に達する前に受付を終了することもあります。
※イベントにより、2週間ほど前に締切になる場合もございます。お申込みはお早めにお願い致します。

参加条件

20歳以上の方
※一人参加可能
店舗数
2~5店舗
フード
なし
ドリンク
なし
当日受付
登録完了後、前日の夜9時までにメールでご連絡いたします
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

ハピこい

会社名

ハピこい

URL

SNS

☆初開催より8年の街コンです☆
年間約600イベントを開催♪
16万人のご来場を突破しました(^O^)/

現在コロナ対策を徹底し準備しております。
お席を広めに確保している為、当日の受付はお受けできないことがございます。
お早めのお申込みにご協力お願い致します☆

これからも安心安全をモットーに楽しく素敵なイベントをご提供いたします♪

元々街コンは東日本大震災のチャリティーイベントとして全国に広がった地域応援イベントです☆ハピこいでは現在も継続してチャリティー活動に取り組んでおります☆

☆Twitterでスタッフの日常やイベント報告、恋愛コラム等つぶやいてます!フォローお願いします(*'▽')☆

PAGE TOP