閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

第7回 旅行好きコン-つくば - 4/29(土)

第7回 旅行好きコン-つくば
男性
  • 募集終了
  • 25歳~39歳
  • 7,200
女性
  • 募集終了
  • 2,500

開催場所

茨城県 つくば市 周辺

参加条件

25歳~39歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
25〜39歳の男女 1名参加OK! 複数名参加OK! 受付時、顔写真付き身分証のご呈示をお願いしております。

定員数

30人 ( 男性:15人 女性:15人 )

参加費用

男性:
7,200 募集終了
女性:
2,500 募集終了
POINT 旅行好き男女集合!!同じ趣味同士だから気が合う恋活交流♪

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

旅行好き男女集まれ!!

年に1回は旅行する人
毎月1回以上は旅行する
海外旅行が好き
国内旅行が好き!
そんな旅行好き男女の恋活交流企画です!

ちょっとした日帰りの旅行や日帰りバスツアー、修学旅行や卒業旅行!
海外旅行や一人旅、沢山の思い出話をきっかけに出会いを楽しんでいただく為に企画したのが「旅行好きコン」です♪
オシャレなお店で、ちょっとした異国感を感じながら、旅好きマッチングマップを手にトーク交流♬


①旅行好きという共通点アリ!
旅行好きの男女が集まるので、異性はもちろん同性同士の仲も繋がりますよ!
同じ共通点だから自然に会話も盛り上がるので1名参加でも安心して楽しめます♪

②出会いの数に自信アリ!
合コンに行くよりも断然効率的!!
シャイなアナタも安心!
席替えでたくさんの異性と会話できます♪
肉食タイプのアナタはフリータイムに気になる異性にアプローチしちゃいましょう!!

③これからの旅行シーズンに友達作り♪
暑すぎず寒すぎず、お出かけしやすい気候になってきました♪
紅葉の季節ももう間もなく!
秋口の楽しみ方に新しいメンバーを見つけてみませんか??


【交流コンテンツ】

●旅スクラップトーク
修学旅行はどこ?
おすすめの旅行先は?
思い出に残っている旅先は?

あなたの懐かし思い出の旅先をたどりながら
みんなと共有できる懐かしの交流コンテンツです!

●旅ギジトーーク
もしも一緒に国内旅行に行くならドコに行きたい??
もしも一緒に海外旅行に行くならドコに行きたい??
もしも沖縄にいくならホテルは本土と島どっちに行きたい??

などなど、カップルになったつもりでギジトーーク!
沢山の『もしも』の旅ネタがいっぱい詰まった質問をご用意してます^^


これまでの思い出の話だけでなく、これから行ってみたい場所の話まで、「旅行」の話をきっかけにして、一緒に「旅行」に行く異性を探してみませんか?


「旅行経験はそんなに豊富じゃない…」
という方も安心してください!

旅行好き同士はもちろんのこと、旅行はあまり経験がない人まで楽しめるのが「旅行好きコン」です。

■旅行好き同士なら、共通の話で盛り上がれる!
■あまり旅の経験がない人には、思わず自分の行った所、旅行の良さを伝えたくなる!
■自分の知らない、行ったことのない場所の話で新しい発見がある!
■「行ってみたいな」から話が盛り上がって「行ってみよう」になりやすい!
■「行ってみようかな!」になれば、そこから連絡先の交換もしやすい!

【「フリードリンク」と「ビュッフェ」】
ドリンクはアルコールだけでなくソフトドリンクも含めたメニューが飲み放題!!
お酒が苦手な方も、お酒が好きな方もお楽しみいただけます♪

もちろんフードは、スナックやチップスの軽食ではございません。
彩り豊かなフードを数種類ビュッフェ式でご用意いたします♪

イベント詳細情報

開催情報
2017/04/29(土)
時間
14:00 ~ 16:00
開催場所
茨城県つくば市周辺
参加費
男性:
7,200 募集終了
女性:
2,500 募集終了
定員数
30人 ( 男性:15人 女性:15人 )

参加条件

25歳~39歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
25〜39歳の男女 1名参加OK! 複数名参加OK! 受付時、顔写真付き身分証のご呈示をお願いしております。
店舗数
2~5店舗
フード
なし
ドリンク
なし
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

会社名

ネーション

URL

現在作成中

PAGE TOP