閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

第2回 週末夜に日本酒を楽しむ利き酒恋活 - 10/21(金)

第2回 週末夜に日本酒を楽しむ利き酒恋活
男性
  • 募集終了
  • 30歳~55歳
  • 7,000
女性
  • 募集終了
  • 5,000

開催場所

山口県 下関市 山口県下関市秋根本町2丁目2-24間瀬ビル2F

参加条件

30歳~55歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
男性:30歳〜55歳、女性:27歳~52歳、未婚・彼氏、彼女のいない方・お酒の飲める方

定員数

30人 ( 男性:15人 女性:15人 )
定員に達し次第終了とさせていただきます。

参加費用

男性:
7,000 募集終了
女性:
5,000 募集終了
POINT 大人気イベント ~恋活課外授業番外編~ 日本酒大好き独身集まれ~!!

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

10/4 9:00更新

レアイベントの開催が決定しました。
この度は年齢層を若干高めに設定しました。人気イベントの為にお申込みはお早目に・・・(*^-^*)

都内で話題の【利き酒恋活】はじめます。
日本酒の利き酒をしながら、楽しく恋活を行います。
山口ならではの銘酒等をたくさん揃えております。
日本酒好きな男女が集まるからこそ、お話しが盛り上がります。
当日の料理も赤字覚悟の6品以上のボーリュームコースを実現。
恋活でこの値段でこの料理の量とイベントのクオリティ。。。なかなかありませんよ( *´艸`)
日本酒好きな大人の男女この指とまれ~(^^♪
エントリーはお早目に。。。

★当日の流れ★
①コミュニュケーションイベント ※席替えあり
②前半のカップリング
②お食事をしながら利き酒
③日本酒の銘柄を当てる利き酒大会
④後半のカップリング


お話しの苦手な方も自然体でコミュニケーションがとれるんです!!
そして、相手の意外な一面が見えるんです!!
だからこそ、カップル成約率が高いんです!!
(9/4 下関 10組/25組中のカップル誕生 約40%)

こんなお悩みをお持ちの方へおススメです。
★日本酒が大好きな方・・・こだわりがある方・・・
★なかなか出会いがない・・・
★様々なカップリングパーティーに参加するけど成果がない・・・
★コミュニケーションをとることが得意でない・・・
★カップリングパーティーに興味があるけど、怪しげな感じが・・・
★一人では参加しにくい・・・
★過去に参加して一緒だった人に会いたくない・・・※ノーバッティングシステムあり

※必ず全員とお話できるようなシステムを導入しています。
※コミュニュケーションの苦手な方もミッションプログラムを通じて必然的、自然体でコミュニュケー ションをとることが出来ます。

★★★過去の別会場イベント風景や詳細は1番下の専用HPをご覧ください ★★★

イベント詳細情報

開催情報
2016/10/21(金)
時間
19:30 ~ 22:30
開催場所
山口県下関市山口県下関市秋根本町2丁目2-24間瀬ビル2F
参加費
男性:
7,000 募集終了
女性:
5,000 募集終了
定員数
30人 ( 男性:15人 女性:15人 )
定員に達し次第終了とさせていただきます。

参加条件

30歳~55歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
男性:30歳〜55歳、女性:27歳~52歳、未婚・彼氏、彼女のいない方・お酒の飲める方
店舗数
2~5店舗
フード
なし
ドリンク
なし
当日受付
創作居酒屋 やぶ
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

株式会社 NEXT STAGE

会社名

株式会社 NEXT STAGE

URL

SNS

NEXTSTAGEの街コンとは…?

弊社は「協力体験型恋活」をベースとしてイベントをおこなっております。
協力体験型恋活は、皆さんで協力し、ゴールに向かって力を合わせておこなっていただく恋活で、コミュニケーションが苦手な方でも自然に交流のできるイベントです。

ご参加くださる皆様には、人生の貴重な時間をイベントにお使いいただいております。
より充実した内容であり、『来て良かった』と思っていただける様な楽しいものにしなければと考え、従事しております。
また弊社は『一人でも多くの方の幸せのお手伝いができます様に』と願うスタッフばかりで、いわゆる「やっつけ」でイベントに携わる者は一人もおりませんのでご安心ください。

そしてこれまで、本当に多くのカップルの方々がめでたくご結婚されております。
ご報告をいただく度に、スタッフ一同この上ない喜びに感激しております!

お一人でも多くの方に人生の次のステージへお進みいただきたい、そのためのお手伝いをさせていただきたい、これが弊社の基本理念となっております。

株式会社NEXT STAGE 代表 梅津優一

PAGE TOP