閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

高松コン - 5/21(土)

高松コン
男性
  • 募集終了
  • 20歳~29歳
  • 7,200
女性
  • 募集終了
  • 2,500

開催場所

香川県 高松市 瓦町駅周辺

参加条件

20歳~29歳の方
※独身のみ参加可能

定員数

60人 ( 男性:30人 女性:30人 )
街コンClipでは男女比1対1を重視しております。
そのため早い段階でキャンセル待ちとなる可能性があります。
ご検討中の方は、お早めにお申し込み下さい。

参加費用

男性:
7,200 募集終了
女性:
2,500 募集終了
POINT 20代限定社会人男性SP ☆当日現金OK☆料理5品以上+デザートつき、女性急募につき緊急セール中☆

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

☆開催確定、女性急募です!!☆

************************************************

昔から香川の人にとっての遊び場である高松の「瓦町駅周辺」を舞台に街コンを開催!
会場は高松の中でも、オシャレで雰囲気のあるお店を厳選させて頂きます。
また、前回に引き続き全店でデザートもご用意しております♪

そして今回は「20代限定社会人男性SP」。
1986年~1996年生まれの20代で集まって、ステキな出会いを探してみませんか?
完全着席型で、30分おきにスタッフが席替えを行いますので、消極的な人でも安心♪
もちろんアルコール飲み放題+料理5品以上のデザートつき!!
初めての方はもちろん、これまで街コンに参加したことがある方も是非ご参加ください。
皆様のお申込みお待ちしております。

☆ 20代限定社会人男性SPのポイント☆

◆参加者は全員同年代!◆
1986年~1996年生まれの20代が大集合!年代が同じなら会話も弾む!更に、男性は全員社会人!!
安心で楽しいステキな出会いがみつかりますよ♪

◆ 会話の初めに「プロフィールカード」◆
街コン開始までにプロフィールカードにご自身の情報を軽く記入して頂きます。
席替えの度に、話のきっかけ作りになる優れものです♪

◆ 全店舗でデザートが出ます!◆
店舗へのこだわりはモチロン、提供する料理は5品以上をお約束。
食べて、飲んだ後には+でデザートもご用意♪

☆ 街コンClipのこだわり ☆
街コンClipでは以下のことを約束いたします。▼

■男女比は5:5
■こだわりの店舗をご用意
■スタッフが真剣に出会いをサポート
■返金保証で絶対安心
■電話やメールでしっかり対応
■サクラはいません

全て当然のことですが、街コンClipでは徹底してこだわっています!

☆ この街コンに向いている人 ☆
・同じ年代で出会いが欲しい人
・少し先を見据えた出会いが欲しい人
・他の街コンに参加して満足しなかった人
・初対面は緊張してしまう人
・たくさんある街コンの中でどれを選べばいいか分からない人

安心でユニークな出会いをお届けいたします。
5月21日は高松で美味しい食事とお酒で出会いを楽しみましょう。
皆様のお申込み、お待ちしております!

イベント詳細情報

開催情報
2016/05/21(土)
時間
14:00 ~ 17:00
開催場所
香川県高松市瓦町駅周辺
参加費
男性:
7,200 募集終了
女性:
2,500 募集終了
定員数
60人 ( 男性:30人 女性:30人 )
街コンClipでは男女比1対1を重視しております。
そのため早い段階でキャンセル待ちとなる可能性があります。
ご検討中の方は、お早めにお申し込み下さい。

参加条件

20歳~29歳の方
※独身のみ参加可能
店舗数
2~5店舗
フード
なし
ドリンク
なし
当日受付
参加者様に、メールにて発表いたします。
注意事項
上記に記載している金額は割引き後の価格です。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

返金保証
なんらかの理由により開催が難しくなった場合は、必ず全額返金いたします。

主催者情報

Harukoi

会社名

Harukoi

URL

Harukoiでは、「選べる出会い」をモットーに、気の張らないライトな出会いから、真剣な婚活まで、様々な方のご希望にお応えする相談所となっております。
これまで香川を中心に2万人以上の出会いをセッティングし、数多くのカップリング、成婚に携わったHarukoiだから出来る婚活があります。

PAGE TOP