閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

第22回 アニメコンin東京・秋葉原 - 4/11(土)

第22回 アニメコンin東京・秋葉原
男性
  • 募集終了
  • 20歳~35歳
  • 9,500
女性
  • 募集終了
  • 2,000

開催場所

東京都 千代田区 秋葉原駅周辺の飲食店

参加条件

20歳~35歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
アニメ・漫画・ゲーム・ボカロが好きな方

定員数

120人 ( 男性:60人 女性:60人 )
くじびきでお相手を決めるシステムのため、着席形式でお席に必ずお相手がいます。
そのため男女比1対1を重視しております。
早い段階でキャンセル待ちとなる可能性がありますので、是非お早めにお申し込み下さい。

参加費用

男性:
9,500 募集終了
女性:
2,000 募集終了
POINT アニメコン開催数ナンバー1!1人参加OK!男女比1:1で、完全着席形式!マッチングシステムあり♪

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

大人気のアニメコンを東京都秋葉原にて22回目の開催!

オタクスタッフが全力で楽しい街コンを演出します!
チーム対抗アニソンイントロクイズ抽選会、アニメコラボルームを借りてのカラオケ二次会などで毎回盛り上がっています!!

ガチなオタクも、ライトなファンも楽しめるっ!!
子供向けから大人向けのアニメまで、アニメ好きなら盛り上がれること間違いない内容です♪

男女比1:1で、約30分に一度の席替え、完全着席形式なので話しかけるのが苦手でも安心です。
もちろん各自に自己紹介カードや、テーブルに今期や前期のアニメ一覧もあるから会話には困らせません♪

*+:。.。オススメポイント7つ星☆彡。.。:+*

①★楽しく出会える『くじびきシステム』★
約30分に一回くじびきを引いていただきます。
そのため最大6組との出会い(ドキドキ)があります。

②★同じ趣味で話が盛り上がる世代に限定★
参加資格は「アニメ・漫画・ゲーム・ボカロが好きな方!」同じ趣味だから盛り上がる!漫画やアニメは好きだけど、そこまで詳しくないし・・という方も大歓迎です!
男性は学生・フリーターはNGとさせていただいておりますので、しっかりとした優しい方が多く、女性は出会いに真剣な素敵な方が多いです。
弊社が考える、『最も出会いに適した、奇跡の世代同士の街コン』です♪

③★男女比1対1★
くじびきで席を決めて、必ずお相手がいます♪
そのため男女比が一定でなければ開催しません(というかできません・・・)。
「街コンに行ったけど、全然出会えなかった」「良い人がいたけど話しかけられなかった・・・・」
そのようなことがないように、担当者、気合の調整で男女比をピッタリに合わせます!

④★入念なお店選びと美味しい料理★
スタッフが全力でお店選びします!
デートでも使えるオシャレなお店や、楽しい雰囲気のお店など、会話が盛り上がるお店を厳選します。
もちろん3時間食べ飲み放題♪スイーツもご用意致します♪

⑤★一人参加OK!★
一人でも参加OKです!当日は1人参加同士でペアを組んでいただきます。
当日お友達を作って帰る方も多いですよ♪

⑥★ベテランスタッフ★
密度の濃い時間を過ごしていただけるよう、ベテランスタッフが全力でサポート!
アニメコン開催数ナンバーワンだからスタッフも猛者(ベテラン)揃いです!
出会いのお手伝いなどお気軽にお声かけください♪

⑦★未開催時は完全返金なので安心です★
当たり前ですが、万が一未開催になった場合は、『お客さまの振り込み手数料を含めた全額』を返金致します。

*+:。.。当日の流れ☆彡。.。:+*
14:00 街コンスタート
14:25 ドキドキくじびきタイム
14:50 男性店舗移動・またもやくじびきタイム
15:25 ワクワクくじびきタイム
15:50 女性店舗移動・2次会参加者確認・そしてまたもやくじびきタイム
16:30 ファイナルくじびきタイム・ラストオーダー
17:00 終了
2次会へGO!
2次会の詳細は当日スタッフまで!

みなさまのお越しをお待ちしております。

イベント詳細情報

開催情報
2015/04/11(土)
時間
14:00 ~ 17:00
開催場所
東京都千代田区秋葉原駅周辺の飲食店
参加費
男性:
9,500 募集終了
女性:
2,000 募集終了
定員数
120人 ( 男性:60人 女性:60人 )
くじびきでお相手を決めるシステムのため、着席形式でお席に必ずお相手がいます。
そのため男女比1対1を重視しております。
早い段階でキャンセル待ちとなる可能性がありますので、是非お早めにお申し込み下さい。

参加条件

20歳~35歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
アニメ・漫画・ゲーム・ボカロが好きな方
店舗数
2~5店舗
フード
なし
ドリンク
なし
当日受付
開催日前日に公式HP上部にてお知らせします
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

返金保証
何らかの理由により街コンが開催されなかった場合、振り込み手数料を含む全額を返金いたします。安心してお申込み下さい。

主催者情報

こいこい街コン -アニメコン開催数「業界No.1」/サブカル系街コン-

会社名

こいこい街コン -アニメコン開催数「業界No.1」/サブカル系街コン-

URL

SNS

どこよりもおおおおおお!
楽しいいいいっ!!
街コンっっっっ(*′口`)ノ


初めての参加で不安になっていませんか
普通の街コンに飽きていませんか(o゚□゚)

こいこい街コンはどこよりも楽しい街コン♪
とにかく楽しさにこだわりますヽ(゚∀゚)ノ

PAGE TOP