閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

高崎コン ~社会人男性限定SP~ - 2/21(土)

高崎コン ~社会人男性限定SP~
男性
  • 募集終了
  • 20歳~36歳
  • 7,200
女性
  • 募集終了
  • 3,200

開催場所

群馬県 高崎市 高崎駅周辺

参加条件

20歳~36歳の方
※独身のみ参加可能
・男性の方は社会人限定

定員数

100人 ( 男性:50人 女性:50人 )
街コンClipでは男女比1対1を重視しております。
そのため早い段階でキャンセル待ちとなる可能性があります。
ご検討中の方は、お早めにお申し込み下さい。

参加費用

男性:
7,200 募集終了
女性:
3,200 募集終了
POINT 社会人男性との落ち着いた大人の出会いを楽しむならコチラ! ☆男性急募☆

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

NEW 2/18更新 NEW
男女比調整のため、女性一時キャンセル待ちに。
男性のお申込みが増え次第、女性のキャンセル待ち頂いている方を順にご案内させて頂きます。
男女ともにご検討中の方はお早目に!

************************************************

友人とのショッピングから大切な人とのデートまで!オシャレなお店がたくさん揃った「高崎」を舞台に街コンを開催!
会場は高崎の中でも、オシャレで雰囲気のあるお店を厳選させて頂きます。
また、前回、前々回に引き続き全店でデザートもご用意しております♪

そして今回は「社会人男性限定SP」。
大人な街で、大人の出会いを!
将来を見据えた出会いはもちろん、落ち着いた出会いを楽しめるかと思います。
また、完全着席型で30分おきにスタッフが席替えを行いますので、消極的な人でも安心♪
初めての方はもちろん、これまで街コンに参加したことがある方も是非ご参加ください。
皆様のお申込み、お待ちしております!

☆ 社会人男性限定SP! ☆

◆参加男性は全員社会人限定!◆
学生やフリーターはいません。男性は全て社会人。
普段の街コンよりも、安心で落ち着いた出会いを楽しむことが出来ます!

◆会話の初めに「プロフィールカード」!◆
街コン開始までにプロフィールカードにご自身の情報を軽く記入して頂きます。
席替えの度に、話のきっかけ作りになる優れものです♪

◆全店舗でデザートが出ます!◆
店舗へのこだわりはモチロン、提供する料理にもこだわらせて頂いております。
食べて、飲んだ後にはデザートもご用意♪

☆ 街コンClipのこだわり ☆
街コンClipでは以下のことを約束いたします。▼

■男女比は5:5
■こだわりの店舗をご用意
■スタッフが真剣に出会いをサポート
■返金保証で絶対安心
■電話やメールでしっかり対応
■サクラはいません

全て当然のことですが、街コンClipでは徹底してこだわっています!

☆ この街コンに向いている人 ☆
・将来的には結婚も視野に入れた出会いを求めている人
・落ち着いた雰囲気で出会いを楽しみたい人
・初対面は緊張してしまう人
・お店の雰囲気や料理も楽しみたい人
・たくさんある街コンの中でどれを選べばいいか分からない人

安心でユニークな出会いをお届けいたします。
2月21日は高崎の街で美味しい食事とお酒で出会いを楽しみましょう。
皆様のお申込み、お待ちしております!

イベント詳細情報

開催情報
2015/02/21(土)
時間
14:00 ~ 17:00
開催場所
群馬県高崎市高崎駅周辺
参加費
男性:
7,200 募集終了
女性:
3,200 募集終了
定員数
100人 ( 男性:50人 女性:50人 )
街コンClipでは男女比1対1を重視しております。
そのため早い段階でキャンセル待ちとなる可能性があります。
ご検討中の方は、お早めにお申し込み下さい。

参加条件

20歳~36歳の方
※独身のみ参加可能
・男性の方は社会人限定
店舗数
2~5店舗
フード
なし
ドリンク
なし
当日受付
参加者様に、メールにて発表いたします。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

返金保証
なんらかの理由により開催が難しくなった場合は、必ず全額返金いたします。

主催者情報

Harukoi

会社名

Harukoi

URL

Harukoiでは、「選べる出会い」をモットーに、気の張らないライトな出会いから、真剣な婚活まで、様々な方のご希望にお応えする相談所となっております。
これまで香川を中心に2万人以上の出会いをセッティングし、数多くのカップリング、成婚に携わったHarukoiだから出来る婚活があります。

PAGE TOP