閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

恋カレ恋カノ山口コン!in 新山口 - 12/14(日)

恋カレ恋カノ山口コン!in 新山口
男性
  • 募集終了
  • 20歳~39歳
  • 6,800
女性
  • 募集終了
  • 3,800

開催場所

山口県 山口市 新山口駅周辺

参加条件

20歳~39歳の方
※独身のみ参加可能

定員数

200人 ( 男性:100人 女性:100人 )
定員に達し次第受付を終了させて頂きます。
「恋カレ恋カノ」では男女比を随時調整しているため
一時キャンセル待ち状態となる場合がございます。

参加費用

男性:
6,800 募集終了
女性:
3,800 募集終了
POINT 【恋カレ恋カノ街コン】一足早いクリスマスプレゼントを貴方に!席替え充実♪ 20-39歳限定!!

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

12月14日の日曜日♪

Xmasも間近!
新山口で新たな出会いを見つけませんか?
大人気企画の「恋カレ恋カノ」の街コンを新山口駅周辺で開催!

今回はクリスマス直前の特別企画で
スイーツも出会いも充実!

女性の方に喜ばれる街コンを目指します!
出会いは恋カレ恋カノにお任せ!

京都や神戸などで開催している人気の街コンで
素敵な出会い見つけませんか!?

「恋カレ恋カノ」では20~39歳に年齢を絞っているから!
参加者人数も毎回多いので効率よく男女の出会いが見つかります!!

2名または4名1組でお申込みください♪

。☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.

参加者募集中♪
新山口エリアで開催!

周りのお友達も集めて街コンへGOGO!

女性 20~39歳限定!
男性 20~39歳限定!

同世代の友達つくりから恋人候補を見つけたいひとまで☆
参加者募集中です。

モチロン、年上の社会人男性に憧れる方や
年下のステキな彼女を見つけたい人まで大歓迎♪

ご参加お待ちしています!

o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.


出会いあり、笑いあり、グルメあり!

恋カレ恋カノの街コンイベントは妥協しません!

様々な楽しめるイベントをご用意!

毎回恒例の「ハッピータイム」や「2次会アシスト!」で
イベントを盛り上げます♪

じっくり話したいひとも!
多くの人とお話したいひとも!

効率よく出会ってもらうためスタッフが
工夫をしています!

ちょっぴり消極的な人でも大丈夫!
気さくなスタッフが席を回します♪

話して印象は良かったケド、相手の連絡先が聞きにくい・・・
っていう人でも、もう大丈夫!

恋カレ恋カノでは「連絡先交換タイム」を必ずもうけています!
せっかく出会えたのだから次に繋げたいですよね☆


★アピールポイント ★

●女性のスタッフが多いから女性の初参加でも安心♪

●男女比を調節します
男女比率を見て一旦受け付け終了するなど
参加者の事を一番に考えた細かな配慮を行っています!

●おかげさまで満足度90%を獲得!
参加者全員楽しめるよう満足度100%を目指します!

●年齢層を絞っているから盛り上がります!

●未開催時にはもちろん全額返金します!


▼ハッピータイム▼
街コンを盛り上げるのにピッタリの企画をご用意!

▼2次会アシスト▼
2次会やカラオケのお得なキャンペーン情報をアナウンス☆
街コンで仲良くなったグループを誘って2次会へGOGO!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

●参加者の声(過去開催のアンケートより抜粋)

人数もそこそこ多いのが嬉しいけど、この街コンは比率があっているから
ザワザワした感じがしなくて落ち着いて話せました~♪(24歳 女性)

料理も美味しかったです♪
女性向けに考えられたお食事の選定がうまいと思いました♡(27歳 女性)

スタッフによる席替えタイムも多くて、いろんな人と話せてよかったです!(25歳 男性)

ネーミングが恋活っぽい名前だったけど、参加してみるとそんなシリアスでもなく
みんなで盛り上がることができた。(28歳 男性)

などなど、楽しんでいただけた多くのコメントを頂いています!

次はアナタの番です☆
恋カレ恋カノの街コンで素敵な出会いみつけてみませんか!?

イベント詳細情報

開催情報
2014/12/14(日)
時間
14:00 ~ 17:00
開催場所
山口県山口市新山口駅周辺
参加費
男性:
6,800 募集終了
女性:
3,800 募集終了
定員数
200人 ( 男性:100人 女性:100人 )
定員に達し次第受付を終了させて頂きます。
「恋カレ恋カノ」では男女比を随時調整しているため
一時キャンセル待ち状態となる場合がございます。

参加条件

20歳~39歳の方
※独身のみ参加可能
店舗数
2~5店舗
フード
なし
ドリンク
なし
当日受付
新山口駅周辺の飲食店
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

参加について
参加当日はリストバンドを配布します。

主催者情報

ハピララ運営事務局

会社名

ハピララ運営事務局

URL

SNS

【イベント開催一覧はURLよりご覧いただけます♪♪】ハピララの婚活・恋活・友活イベント♪年間2500本以上のイベント&婚活パーティー&zoomパーティーを開催中!オンラインパーティーはスマートに、実地イベントは賑やかに♪成婚報告も多数頂戴しております♪

Point1
恋や出会いの成約率を高める「自己紹介タイムや質問コーナー」を導入!
共通の話題が見つかり、話のキッカケ作りを応援します♪
「気になる異性と仲良くなれた♪」「お互いの趣味がすぐ分かるので打ち解けやすい♪」など喜びの声を多数いただいています!

Point2
気になる異性と次に繋がる!席替え充実&連絡先交換はフリー♪
初心者の方にも安心!「ハピララ連絡先交換タイム」を必ず設けています♪

Point3
オンラインイベントはお部屋から参加できるので完全着席で疲れない!
オフラインイベントはドリンク付きの着席イベントを各地で開催中♪
お気に入りのドリンクを楽しみながら、ゆっくりと参加いただけます♪

ハピララパーティー運営事務局
https://hapirara.jp

PAGE TOP