閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

25~35歳限定!同世代コン-熊本 - 11/3(月)

25~35歳限定!同世代コン-熊本
男性
  • 募集終了
  • 25歳~35歳
  • 5,900
女性
  • 募集終了
  • 3,900

開催場所

熊本県 熊本市中央区

参加条件

25歳~35歳の方
※一人参加可能

定員数

100人 ( 男性:50人 女性:50人 )

参加費用

男性:
5,900 募集終了
女性:
3,900 募集終了
POINT 毎回参加者80名超え!マッチング9組の人気企画!!シンデレラストーリーを体験してみませんか?

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

□〜LINEXT-Nationの特徴〜□
●完全着席
街コンでの立ちっぱなしの3時間はかなりきついものです。
完全着席スタイルをとることで疲れを気にせず、相手とのお話しに集中することができます♪

●参加者全員との交流
気になる人と話せない・・・初めて参加したから声を掛けづらい・・・
そんな心配はもういりません!
同世代コンでは、参加者全員と交流できるコンテンツをご用意しております☆
今回の主役はきっと”あなた”になること間違いありません!!!

●オシャレなお店を厳選
いい出逢いもチェーン店では台無しです。
リネストネーションはオシャレなお店を複数店舗確保しております。
オシャレな雰囲気の良いお店で話すことで自然と二人の距離も縮まり、
美味しい食事とお酒で会話が弾むこと間違いありません☆


●オリジナルキャラクタープレゼント
リネストネーションでは参加するとなんと3割のご参加者様がマッチングします!
そして、マッチングされたお客様全員に!!
ご自身をキャラクターにしてプレゼントしております✩

マッチングされた記念としてはもちろん、
フェイスブックやラインのプロフィール写真にも使える世界で唯一のオリジナルキャラクターです♪こちらをマッチングされた方お二人にそれぞれプレゼントしております♡

さぁ、貴方は見事マッチングできるのか?!


○〜コンテンツ〜○
●セブン・ズ・チアーズ
慣れない場所で初めてのお相手…
最初は誰でも慣れないモノです。

そこでみんなで楽しく乾杯♪
今年最大級の乾杯でシンデレラストーリーの幕開けです♡

●フォロー・ザ・ナンバー
最初に渡した番号札がキーポイント☆
同じ番号札を持った仲間を探して今日のメンバーを探していきましょう♪

●恋愛トピックス
受付時に渡す、プロフィール用紙に項目ごとに記入をしていただきます。
同じ趣味や出身地を見つけていくと、自然と会話が盛り上がります。
話すのが苦手な方も安心して交流できるコンテンツです。

●グラウンド・トーク
最初の仲間と一緒に色々なグループの方と会話を楽しんで頂きます。
数分間毎にシャッフルするので参加者全員と話すきっかけが作れるので、仲良くなれます☆
なかなか自分から話しかけれないという方もご安心!

●シンデレラタイム
今日出逢った方から男性はシンデレラを、シンデレラは王子様を選んで頂きます☆
もちろん、気になった1人だけでなく、仲良くなりたい人でもOK♪

見事、選ばれた方は会場内で発表させて頂きます☆
発表されなかった方もご安心♪
3人まで選んで頂くので、3人の中にお互いが記入していたら後日お二人にこっそりご案内♡
新たなシンデレラストーリーの始まりです♪



☆〜タイムスケジュール〜☆

13:30〜受付
イベントプログラムとネームストラップをお渡しします。
※乾杯までウェルカムドリンクとBGVでお楽しみください。

14:00 乾杯
LINEXT-Nationのオリジナルの乾杯です!
参加者様とスタッフ全員で楽しい3時間を創りあげましょう♪

※黄金比率は会話8割、フードドリンク2割です!

14:30〜 第1コンテンツ
仲良くなれるためのコンテンツです♪
※コンテンツ内容は当日のお楽しみ☆

16:00〜 第2コンテンツ
参加者全員で一体感を実感できるコンテンツです♪
※コンテンツ内容は当日のお楽しみ☆

16:30〜 第3コンテンツ
残り時間もあとわずか。

でも…やっぱり…気になるあの人に最後のアプローチを♪
スタッフも全力でサポート致します。

本当に最後のコンテンツ!
ここで運命の人と出逢うかどうか…
さぁ、クライマックスです☆

17:00 挨拶



【ご協力お願い】
ご参加の皆様へ
会場には遅くとも10分前にはお越し下さい。
イベント内容の関係で時間ピッタリSTARTをしたいと心掛けております!

参加したら、積極的にパーティーをENJOYしましょう♪
誰もが、笑顔で楽しむためにも!
スタッフより心を込めて。。。

■注意事項■
★男女バランスを取っています。当日キャンセルは参加されている方にご迷惑になりますのでご注意下さい。
★受付時に年齢確認を行っております。参加対象外の方はご参加頂けません。また、ご参加費の返金もできない場合がありますので、ご了承下さい。
★マナーを守って、迷惑行為はお近くのスタッフまでお気軽にお声をお掛け下さい。
★参加趣旨以外(販売・勧誘・潜入等)の目的の方、スタッフのご案内・お願いに従わない方は、申し訳ございませんがお帰り頂くことになります。

主催:LINEXT-Nation

イベント詳細情報

開催情報
2014/11/03(月)
時間
14:00 ~ 17:00
開催場所
熊本県熊本市中央区
参加費
男性:
5,900 募集終了
女性:
3,900 募集終了
定員数
100人 ( 男性:50人 女性:50人 )

参加条件

25歳~35歳の方
※一人参加可能
店舗数
2~5店舗
フード
なし
ドリンク
なし
当日受付
熊本駅周辺
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

会社名

ネーション

URL

現在作成中

PAGE TOP