閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

25歳~少しオトナの街コンin長野駅 - 10/25(土)

25歳~少しオトナの街コンin長野駅
男性
  • 募集終了
  • 25歳~40歳
  • 6,500
女性
  • 募集終了
  • 2,500

開催場所

長野県 長野市 長野駅 周辺

参加条件

25歳~40歳の方
※一人参加可能

定員数

60人 ( 男性:30人 女性:30人 )
募集人数は参加人数を保証するものではございません。

参加費用

男性:
6,500 募集終了
女性:
2,500 募集終了
POINT 女性10名急募 25歳以上30代中心 少しオトナのカジュアルな街コン! 秋の恋活にぜひ!

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

10月21日 火曜日 新着情報
女性10名様急募になります。 1名様からご参加可能です。
男性はまもなく受付終了となりますのでお早めにお申し込み下さい。

ようこそ街コンJOYへ 
たくさんのイベント情報の中からご覧頂きましてありがとうございます!

2014年 10月25日 土曜日 14:00~17:00 
25歳~少しオトナの街コンin長野駅 

受付開始時間 13:30~13:50
25歳~少しオトナの街コンin長野駅
秋の恋活から友達作りまで完全燃焼!! 

カジュアルなイベントなのでリラックスして素敵な出会いをお楽しみください!
恋活・婚活・友達探しは街コンJOYで決まり!!!

最近の結婚カップルの出逢いのきっかけNO1 
そうだ! 街コンに行ってみよう!!

最近職場や身の回りでも同性代との出会いが少ない・・・
共通の趣味の合う恋人や語り合える友人が欲しい・・・
休日は一緒に遊びに行ったりお出掛けしたいなぁ・・
結婚もしたいけどその前に素敵な恋人が欲しい・・

そんなみなさまの想いに応えるために
街コンJOYでは皆さんの恋活・婚活・友達探しを応援しちゃいます。
この秋までには素敵な彼氏・彼女・友達を街コンJOYで見つけよう!!

25歳~少しオトナの街コンin長野駅 開催概要
開催日: 2014年10月25日(土)14:00~16:30
時間: 受付時間 13:30~14:00~16:30 
アルコール飲み放題&ビッフェスタイル

開催場所 : 長野駅 周辺地域の飲食店
参加資格 : 恋人募集に前向きな25歳以上40歳未満の男女
募集人数 : 男女 50名~100名
(募集人数は参加人数を保証する訳ではございません。)
参加費用 : 男性:6500円  女性:2500円
支払方法 : クレジットカード・コンビニ・銀行振り込み(都市銀行・ゆうちょ銀行)
申込方法①: 公式WEBサイト http://machiconjoy.com
         直接WEB申し込みサイト http://ptix.co/WqDemQ
申込方法②: 直接メール受付  info@machiconjoy.com
希望イベント名・お名前・連絡先・性別・希望人数をご返信ください。
主催団体 : 街コンJOY 担当 中間 070-5013-7137 朝9時~22時 対応

スタッフさんも同時募集
イベントごとが好きな方 土日が比較的時間がある方
12:30~16:30まで可能な方2次会も対応出来れば尚歓迎
街コンスタッフさん経験者だと助かりますが未経験でもOK
スマートフォン対応でなおかつLINE対応な方限定
経験や対応範囲によって5000円~10000円支給させて頂きます。
街コンJOY公式サイト http://machiconjoy.com/?page_id=33
にて応募欄がございます。

街コンJOYの安心システム

無開催時の100%返金保証システム
万が一開催が中止の際は場合には速やかに全額返金保証致します。

強制席替えタイム
くじ引きなどで30分~40分の割合で強制的に席替えを行い多くの方と出逢えるように運営を行います。

スタッフが完全後押し&リクエスト聞きます
街コンに行ったけど席のタイミングが合わずに気に入った人と話が出来なかった。など運で左右されやすい場合にも「あの人とお話したい!」そんなリクエストにお答えします

男女共に1人参加大歓迎
1名でも大丈夫かな? 
友人と予定が合わないけどなんとなく興味がある・・
できたら参加したいな・・

大丈夫!大丈夫!心配しないで下さい。街コンJOYでは1名参加者が多いんです。最近では女性も1名での参加者も気軽に参加出来るので1名様参加も男女共に最近では多くいらっしゃいます。 都合のつかない友人の予定に合わせてばかりいてもチャンスがもったいないですよ!
当日は受付の際に同性の1人参加者同士で2名または3名で同じチームを組んでいただきます。きっとイベント中やイベント後には友人になるはず☆
スタッフもバックアップしますのでご安心ください。

キャンセルについて

イベント開催7日前以降のキャンセルは100%のキャンセル料が派生します。
7日前以前のキャンセルは無料ですが、コンビニ・ATM払いでチケットを購入された場合500円の返金手数料を差し引いた金額を指定の銀行口座に振り込みます。

キャンセルの依頼方法

公式サイト「お問い合わせ」のメールフォームまたはinfo@machiconjoy.comまでご連絡ください。
その際、件名「イベント参加キャンセル依頼」をお選びの上、「申し込み時のお名前」「性別」「申し込み人数」「電話番号」を必ずご記載ください。

お申し込みの前に必ずご確認ください
•お申し込みの前に、街コンJOY 参加のルールをご了承の上お申し込み下さい。
•公式HP http://machiconjoy.com/?page_id=31
•お申し込みいただいた時点で街コンJOYに参加規約に同意いただいたものと見なします
•20歳未満の方はご参加になれません。

それではみなさんと当日お逢いできることを楽しみにお待ちしていまーす(*^^)v

イベント詳細情報

開催情報
2014/10/25(土)
時間
14:00 ~ 16:30
開催場所
長野県長野市長野駅 周辺
参加費
男性:
6,500 募集終了
女性:
2,500 募集終了
定員数
60人 ( 男性:30人 女性:30人 )
募集人数は参加人数を保証するものではございません。

参加条件

25歳~40歳の方
※一人参加可能
店舗数
2~5店舗
フード
なし
ドリンク
なし
当日受付
13時30分~13:50各店舗で受付を行なわせて頂きます。
注意事項
当日はアルコールイベントの為にお車でのご来場は固くお断りしています。
お申し込み後に連絡なしの欠席や遅刻は男女比のバランスやお相手の方のご迷惑にあたりますので必ず事前にご連絡ください。
•公式HP http://machiconjoy.com/?page_id=31をご覧ください。
•お申し込みいただいた時点で参加規約に同意いただいたものと見なします
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

キャンセル
7日前までコンビニ決済は500円クレジット決済は無料でキャンセルの対応を致します。

主催者情報

街コンいいね(株式会社 未来製作所)

会社名

街コンいいね(株式会社 未来製作所)

URL

SNS

安心・安全の街コンいいねグループ!

完全着席型の街コンになります!
男女1名様からお気軽にご参加出来ます! 
異性の出逢いはもちろん同性の友人探しにももってこいです。

カップル率NO.1の3つの☆☆☆
☆参加証代わりに自己紹介カードもご用意しています。
出身地、血液型、理想のタイプ、趣味など記入して頂きますのでお相手の方とお話しやすい環境をご用意しております。
イベント中は30分に1回の席替えTIMEと連絡先交換タイムを積極的に皆様の背中を後押し致します!

テーブル上以外でも移動時間やイベント後にもチャンスやサプライズが広がります!
どこでどのような出会いがあるか本当に最後までわからない気の抜けない150分をぜひ体験しに遊びにお越しください

全国で開催中 街コンいいねグループ オフィシャルサイト
http://machiconiine.com

PAGE TOP