閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

アニコンin千葉 - 8/17(日)

アニコンin千葉
男性
  • 募集終了
  • 20歳~35歳
  • 7,000
女性
  • 募集終了
  • 1,000

開催場所

千葉県 千葉市中央区 千葉中央

参加条件

20歳~35歳の方
※一人参加可能

定員数

50人 ( 男性:25人 女性:25人 )

参加費用

男性:
7,000 募集終了
女性:
1,000 募集終了
POINT 女性1000円 当日受付OK アキバで大ブレイク中のアニメコンが千葉に登場!

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

8月17 日 新着情報
女性当日参加大歓迎 1000円にてご案内可能になります。
クレジット決済または当日持参で受付致します。
当日現地希望の方は070-6653-7743  担当 渡邊
までご連絡ください。

2014年 8月17日 日曜日 14:00〜17:00
第1回 元祖アニコンin千葉

秋葉原で大ブレイク中、150名以上参加の通称アニコンが
千葉の街にに登場!

共通の趣味で2倍楽しい・ドキドキを体験しに来ませんか?

3時間飲み放題+食べ放題にて席替えや自由移動も行いながら幅広くたくさんの方とお話出来るように運営させて頂く予定です!

漫画・アニメという共通の趣味のお話で盛り上がれる街コンイベントです。実は「アニメ・漫画・キャラクター・ゲームが好き・実はコスプレも好き・・・」男女問わず大勢いらっしゃいます!

また共通の趣味の人の方が気軽に話しやすく気が付いたら止まらない程
盛り上ってしまう時はありませんか?

同じ趣味のマッチング率は驚くほど高いです!

1名様からでも御参加可能です!
当日は1名様同士でペアを組ませて頂きますのでご安心下さい。

まずは公式サイトをご覧ください!
全国のアニコン情報も掲載しております。
公式HP http://machiconiine.flips.jp/

イベント詳細情報

開催情報
2014/08/17(日)
時間
14:00 ~ 17:00
開催場所
千葉県千葉市中央区千葉中央
参加費
男性:
7,000 募集終了
女性:
1,000 募集終了
定員数
50人 ( 男性:25人 女性:25人 )

参加条件

20歳~35歳の方
※一人参加可能
店舗数
2~5店舗
フード
なし
ドリンク
なし
当日受付
13:30〜より受付を行います。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

街コンいいね(株式会社 未来製作所)

会社名

街コンいいね(株式会社 未来製作所)

URL

SNS

安心・安全の街コンいいねグループ!

完全着席型の街コンになります!
男女1名様からお気軽にご参加出来ます! 
異性の出逢いはもちろん同性の友人探しにももってこいです。

カップル率NO.1の3つの☆☆☆
☆参加証代わりに自己紹介カードもご用意しています。
出身地、血液型、理想のタイプ、趣味など記入して頂きますのでお相手の方とお話しやすい環境をご用意しております。
イベント中は30分に1回の席替えTIMEと連絡先交換タイムを積極的に皆様の背中を後押し致します!

テーブル上以外でも移動時間やイベント後にもチャンスやサプライズが広がります!
どこでどのような出会いがあるか本当に最後までわからない気の抜けない150分をぜひ体験しに遊びにお越しください

全国で開催中 街コンいいねグループ オフィシャルサイト
http://machiconiine.com

PAGE TOP