• トップ
  • 街コン参加 感想・レビュー

街コン参加 感想・レビュー

青森市の街コンに参加…記者体験記

街を挙げての大規模合同コンパ「街コン」が18日、青森市内で初めて開催された。晩婚化、少子化が進む中、全国に広がる「街コン」は青森県の独身世代にも受けるのか。実際に参加した。


今話題の「街コン」にいってみた

2012年2月11日(土) 、そんな街コンの渋谷版「渋コン」が開催されるとのことで、
私的な期待も大に(笑)潜入調査に行ってきました!

  • 2012年02月11日(土)
  • シブヤチャンネル
  • レビュー者性別:男性
  • 参加街コン: 第2回 渋コン

五反田街コン【ゴタコン】レポート

最近話題の街コンに行ってきました。
その名もゴタコン
300人受付で当日受付ができないほど、定員オーバーとなり大いに盛り上がりました

  • 2012年02月11日(土)
  • ゴタンダースタイル
  • レビュー者性別:男性
  • 参加街コン: 不明

一度参加すればハマる? 噂の“街コン”に参加してみた!

昨年あたりから日本各地で流行している街ぐるみの合コンイベント“街コン”。有名なのは栃木の宇都宮や広島、福島といったところで、男女合わせて2000人以上が参加しているらしい。なぜこんなに多くの人が参加するのか? 興味はあったが、筆者は首都圏在住なので参加するにはちょっと遠いのだ。
...

  • 2012年02月01日(水)
  • 独女通信
  • レビュー者性別:女性
  • 参加街コン: 不明

イベントン

ご希望エリアの街コン開催情報をメールでお届け!

facebook machicon

街コンまとめモバイル

街コンまとめに広告を掲載しませんか

婚活!恋活!友活!「パーティまとめ」はパーティ/イベント情報のポータルサイト
主催者にやさしいイベント支援ツール|イベントン

街コン無料掲載はこちら 街コン無料掲載はこちら