• トップ
  • 街コン参加 感想・レビュー

街コン参加 感想・レビュー

街コンの新しい形!「すべては君に逢えたから」東京駅コン潜入レポート

当日、よみうりホールにて実施された試写会には、事前に同性グループ2名で申し込んだ300名の男女が集合(男性150名、女性150名)。まずは

  • 2013年10月26日(土)
  • Walkerplus
  • レビュー者性別:男性
  • 参加街コン: 不明

マクロスFコラボ街コン「マクロス☆コン」参加レポート! マクロス好き男女が新宿に集合、シェリルによるサプライズも

街コン「マクロス☆コン~君は誰と××する?~」が10月19日に新宿で開催された。

これは、30周年を迎えた「マクロス」シリーズより、TVシリーズ最新作「マクロスF」のBD-BOXが12月25日に発売となることを記念した催し。

  • 2013年10月19日(土)
  • アキバ総研
  • レビュー者性別:不明
  • 参加街コン: 不明

街コン突撃リポート#22 第3回浅草グルメコン(前編)

今回も、書いてたら長~くなっちゃったから...

前編、後編に分けちゃうよ~
とっ!いうわけで!
日本が世界に誇る下町ASAKUSA!
【第3回浅草グルメコン・前編】
はじまり、はじまり~♪

  • 2013年09月22日(日)
  • warpweb
  • レビュー者性別:男性
  • 参加街コン: 不明

オトナの!カフェコンin銀座 

そんじゃ【オトナの!カフェコンin銀座】後編いってみよー!
前編見てない人はチェックチェーック!!!
スパッ
2軒目の店先で、Oちゃん、Kちゃんおもしろコンビと完璧な立ち位置で、写真を撮り終わり~(前編の最後の写真ねっ)


白飯BARで恋人と“ご飯のお供”をゲット? 『街コンですよ! in 恵比寿』潜入レポート

花火に海にBBQ。夏は一年で最も独り身がつらい季節。素敵な相手を見つけて、たくさん夏の思い出を作りたいですよね。でも職場は同性ばかりで出会いがない、友人は皆結婚してしまって合コンもない、

  • 2013年07月15日(月)
  • ガジェット通信
  • レビュー者性別:不明
  • 参加街コン: 不明

赤坂サカスで500人の街コン-参加者の平均年齢は29.6歳

男女各250人が出会いを求めて参加する同イベント。参加費には同イベントに参加している店舗での飲食代も含まれており、参加者は開催時間内であれば店舗間を自由に行き来でき、各店で飲み放題・食べ放題を楽しむことができる。


電車好きの間で人気沸騰!? 「鉄コン」に潜入

7月7日の七夕、近畿日本ツーリスト・東武鉄道などが「THE 鉄コン in 日光・東京スカイツリー」を開催した。男女それぞれ128人という枠に応募が殺到し、「約140人がキャンセル待ち、うち約100人が女性」と運営スタッフが伝えるほどの人気ぶりだった。

  • 2013年07月07日(日)
  • 日刊SPA!
  • レビュー者性別:男性
  • 参加街コン: 不明

話題の大規模「街コン」が盛況、「女の子のレベルが高い!」の声も

街ぐるみで行われる合コンイベント「街コン」。全国各地に広がりを見せ、すっかりおなじみの存在に。最近は、お祭りを利用した「祭コン」や、釣り船に乗る「釣りコン」などという言葉も耳にするようになりました。


噂の街コンに潜入!! “歌舞伎コン”体験記

歌舞伎町といえば“怪しい夜の歓楽街”というイメージが強いかもしれない。しかし、実は老舗や洒落た店も多く、昼間足を運んでみると、意外な発見があって面白い。
そんな歌舞伎町で


街コン突撃リポート#15

今回の街コンは!
【Aisy主催の街コンin溝の口】だよー!
なんとココの街コンは
20人は最低出会える!
と豪語する大人気な街コンみたいなのでワクワク!


イベントン

ご希望エリアの街コン開催情報をメールでお届け!

facebook machicon

街コンまとめモバイル

街コンまとめに広告を掲載しませんか

婚活!恋活!友活!「パーティまとめ」はパーティ/イベント情報のポータルサイト
主催者にやさしいイベント支援ツール|イベントン

街コン無料掲載はこちら 街コン無料掲載はこちら